7万回転後、見てろよッ!

2015–03–28 (Sat) 00:10
  
 サラ金、銭形2、そしてジャグガールズと打ってきて、日割りを

マイナス21000円としており、前日からの累計最高キープが

ほぼ絶望で、まぁ仕方ないと思いつつ、すでに時間は22時だったが、

何か打って少しでも取り戻したいと物色して下記の台を選択!





ハピジャグⅡ 5714回転 30B 17R 合算1/121.5

 えっ? この機種を打つの? あやのこさん、アンタ3エントリー前に

ハピジャグⅡについて ・・・ 『我慢の限界!』とか、『退場します!』とか、

挙句の果てには『出来るだけ早く全撤去を』とか書いてませんでしたっけ?






あやのこ 『いや、知らんし(笑)』





・・・ っていうか、 マイナス17万5000円のままで引き下がれっかよッ!

どうせ長く設置され続けるだろうから、〝除外”すると立ち回りの幅が

狭くなって窮屈になるし、少なくとも〝私以外”の稼働状況から

高設定がチラホラあるように思えるので、勝負続行するべし!!!





自身累計でBIG出現率が1/327.4と劇的に酷く、加えて

分母の少ない合算ですら1/169.5と設定1を下回っているから

これまで通りの立ち回りではダメなのかも ・・・ と思いつつも

現存で累計一番勝てているニュージャグEXでも低迷期があり

BIG激低シーズンが存在して半狂乱になっていたことがあったw





2年前のある期間、4万回転でBIG出現率が設定1の分母から50も下回り

現在のハピジャグⅡと似た回転数・出現率で地獄を味わっていた!

41221回転 123B(1/335) 245合算(1/168) マイナス14万2千円






我慢して打ち続け、その後7万回転させた頃には全て回収していた!

69824回転 264B(1/264.5) 478合算(1/146) プラス15万6千円






「4万回転」で弱音を吐いてどうする? 時期尚早・時期尚早!

「11万回転」程度させて、ようやく何かが見えてくるのかもしれない♪

この長い地獄を経験しつつ、現状ニュージャグEXの累計収支は

32万5千回転で【機械割103%】程度をたたき出しているので、

ハピジャグⅡでも諦めず今まで通りの立ち回りでやっていく♪






・・・と、とてつもなく長い前振りで(文章にすると短いが、累計データを

調べてまとめるのに2時間ぐらいかかってますからw)、ようやく稼動状況!

上記のようにこれまで酷かったハピジャグⅡの収支をどうにかして

【累計プラス収支】にするべく、新たな気持ちで打ち始めたら・・・





6 ペカッて ・・・ BIG ニヤリ♪ さーてどうしよう、即ヤメする?

流せば6500円勝って、日割り負けだが少しは気が晴れて帰宅できる。

でもなぁー【機種別累計プラス収支】にはあと26倍も必要で(笑)、

もう少しという【欲】から続行したら・・・





57 ペカッて・・・ BIG ニヤリ♪ さーてどうしよう、即ヤメする?

流せば11000円勝って、日割り負けだが多少気が晴れて帰宅できる。

でもなぁー【機種別累計プラス収支】にはあと16倍も必要で(笑)、

もう少しという【欲】から続行したら・・・










157 ペカらず退散! ちょっとハマるとすぐにビビッてビビッて(笑)。

とりあえずプラスで帰るべ♪ プラス7000円  日割りマイナス14000円





今日から「あやのこの逆襲」が始まる! ハピジャグⅡ覚悟しろよ!

この後7万回転の内にプラス収支にしてやる! それまで設置されてろよ!


(それでも大幅マイナスだったら、その時は間違いなく退場w)



応援クリック】
    

« 何が起こるか分からない。 | TOP |  人気ブランドの経営戦略 »

コメント

バカなの?

なんていうか打ち方がブレすぎて悪い結果やバケに偏りやすくなってる気がします。

基本的にやめる時はハマったりバケが続いて良くない展開になったからやめてることが多いですね。

言葉だけ見るとこの先展開が良くなさそうだから回避してるように見え悪くなさそうに見えますが見方を変えると必ず悪い展開をやってからやめてるともとれます。

完全確率なんでどこが正解とかはないとは思いますが確率の良い台を狙って打っているのであればもう少し貫徹して打った方が結果が良くなると思います。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2224-488cd473

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター