その無数の傷は誰の仕業?

2015–03–26 (Thu) 00:06
   
 サラ金で7500円勝って、少し気が大きくなっていたところに

マイジャグⅡ 6294回転 24B 24R 合算1/131 という空き台を

発見して打つことにした! 上限は日割りプラスが守れる7千円♪





同機種では過去9138回転とまだまだ少ないのだが、

BIGが22個しか引けず、出現率を1/415.4と大きく設定1を下回り

REG(24個)にすら負けているこの現状に半狂乱なのだ!

今日こそはBIGを! 全然強欲じゃないよ、設定1に近づけ! 

ただそれだけ
に期待して、サラ金のお金で勝負したら・・・





13 ペカッて ・・・ REG  一瞬で怒りが沸点まで到着!

そういえば前回の同機種の稼働も「45ゲーム目にペカッてREG」で

怒り沸騰して即ヤメしたことを思いだし、今回も即ヤメを考えたが

今回は我慢! だって合算が1/128となって設定6に近づきつつあり

この後に期待できるはず! BIGだけ、BIGだけ抽選してぇー!





79 ペカッて ・・・ REG   

台のリールやGOGOランプの窓にコインで引っ掻いた傷が

無数にあるのだが、もしかしたら〝私の仕業”かもしれない(笑)。






BIGが引けないのは確率だからしょうがないかもしれないが、

それだったらBIGより確率の低いREGも引くなよ、嫌がらせだろッ!

もうとっくに怒りマックスだが、いちよまだ投資は1000円のみで

合算も1/127まで良くなり、ここは我慢・我慢と続行したら・・・










114 ペカらず  もう無理無理! もう我慢の限界!!

もうホント【BIG無抽選ゾーン】としか思えないし、多分そう!(笑)





206回転 2REGのみ プラス500円

これ凄くない? 本来なら2千円負けで終わる展開の稼働で、

まかさのプラス500円。どれだけブドウが落ちたことかッ!

その運をBIGに回せよッ!(笑)






PS 書き上げて読み返してみたら、『サラ金のお金で勝負したら・・・』

という文があり、これだけ見たら、よそからお金借りてスロってるみたいで

『ハイハーイ、ここに史上最低人間がいますよー』って告白しているみたいw




応援クリック】
    

« ハピジャグⅡに一言! | TOP |  何が起こるか分からない。 »

コメント

は?

いくら確率いいのや期待値のある台を打ってもやってることは博打ですから時間かけてるんだから勝つのは当然って考えの時点で強欲かと思うよ。

やっぱり鼻くその書いてる記事は最高に面白い‼

打ち消しの文色付きの文字最高級。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2222-b6c145e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター