ハピジャグⅡに一言!

2015–03–24 (Tue) 00:19
  
 ハピジャグⅡ 5144回転 15B 25R 合算1/128.6

REG圧倒的先行で合算がほぼ設定6なら「ジャグラー共通」で

美味しそうなのだが ・・・・ 私が打つとどうだろう? 設定1かな?





絶望稼働が続いていると「弱気」にしかなれず、でもそれは仕方ない。

実戦で、同機種の見た目設定56の台を何度も打って、何度も「大敗」

していれば、自信を無くして当然! 【今回は偶然ダメだった】と

最初のほうは思えるけど、次も〝偶然ダメ”、その次も〝偶然ダメ” ・・・。





4万回転以上、分母150倍以上のゲーム数を回しても、未だに

BIG出現率が設定1を下回り、「次こそは! 次こそは!」を繰り返して

現状1/325だからやってられない!(怒) ただし同時に「我慢」も大事と

過去の経験上学んでいるので、今回こそまともな展開に期待すると・・・





182 先ガコッて ・・・ BIG 過去1/325と酷過ぎるので、

1桁、ないし2桁でポンポンBIGが来いよ!と思ってしまう ・・・ 

どんなに過去が酷くても、未来の確率は一切変わらない!

 ・・・ という話は聞きたくない(笑)。





167 ペカッて ・・・ REG イライラ(怒)。 もうマジで頼むわぁー!

ここでのREGは悪だよ! もうマジでBIGだけくれぇー!










飲まれて、我慢して少しだけ追加投資するもペカらず退散! 

あーもうヤダ、もうボケボケ、我慢の限界! 11000円負け






同機種の累計 4万3213回転 累計収支がマイナス17万5000円

BIG132個 出現率1/327.4  設定1で1/287のはずなのに(怒)。

REG123個 出現率1/351.3 設定2と3で間で、低設定を打ってる?

合算255個 出現率1/169.5 設定1を下回ってやんの(笑)。





これまで何となく〝勝つための立ち回り”をしてきたつもりだったが

これだけ明確な実戦データが残った以上、素直に「負け」を認めて、

退場します! ハッピージャグラーVⅡさん、さようなら♪ ・・・





『出来るだけ早く全撤去されちゃってください(笑)』


 
応援クリック】
        

« ここ251日間のスロ収支 | TOP |  その無数の傷は誰の仕業? »

コメント

でも120分の一くらいの台が落ちてたら拾うんでしょ?

履歴打ちしてるだけじゃ勝てないよ。
結局、パピジャグやマイジャグは低設定ばかり打ってるんだと思うよ。
しっかり設定入ってる店で癖を読まないと勝てないよ。
パチスロで大事なのは台読み。
後、銭形の400代とか論外だよ。
もっと視野を広く、いろんな機種を見ましょう。

4万回転ぐらいで確率が収束しない!解離し過ぎ!嘆いてもしょうがないでしょ。
アイムで引きすぎたんでしょうよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2221-4bf5fae6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター