大事な日に任せられる機種

2015–03–21 (Sat) 01:10
         
 本日は絶対に勝ちたい! 500円で良いから絶対に勝ちたい!

前日の249日ぶりに山頂復帰と、自身最長の低迷期を抜けて

本日負けたら「空喜び」も甚だしいので少額でも良いから勝たせて♪






ハピジャグⅡ 4755回転 19B 16R 合算1/135.9

パッと見「設定5程度」と悪くはないのだが、ハピジャグⅡ?

絶対にヤダよ! 現存する機種なので一番負けてる!というか

こいつの不発が長期低迷の最大要因なわけで、今日みたいな大事な日に

このボケに身を委ねることなんてできるかッ!(怒) スルー!






ニュージャグEX 4910回転 23B 15R 合算1/129

やっぱりこっちでしょ♪ 現存する機種なので一番勝ててる♪というか

数日前のこの機種での爆発によって低迷期脱出リーチををかけており

この大事な日に身を預けるとしたらこの機種でしょう
と打ち始めたら・・・










143 ペカッて ・・・ BIG  即ヤメ プラス2500円

マジで十分です♪ 目標達成したので本日は早々に帰宅♪



応援クリック】













・・・ する予定だったのだが、ジェットカウンターに向かう途中に

ハピジャグⅡ 6466回転 28B 25R 合算1/122

これを発見して、無意識(?)のうちに確保してしまった(笑)。





同機種で私は過去に何度も何度も「抜群履歴台」で「大敗」して、

17万円も負けていて、稼動約54時間なので時給マイナス3150円となり

設定1を大きく下回り、日本で一番効率的にホールに貢献してる人(笑)。


「もうその任を解いてぇー」と切望しながら19時半、挑戦してみたら・・・





1ゲーム目のレバーオンで先ペカリ発生! おぉぉぉ ・・・・ REG

一瞬反省の色が見えたが、どうやら見せかけようだった(笑)。

累計BIG出現率1/329の私に「REG先行」は発狂スイッチ!

飲まれて、追加千円でREG、さらにREGで発狂乱舞(笑)。





あーもうヤッパ打つんじゃなかった! 私が打つとBIG出現率が

(悪いほうに)確変するから困るんだよとイライラしていたら・・・





まさかまさか、520ゲーム内にBIG6連続で一気に1400枚♪

良いほうに確変した(笑)。 やっと少しは取り戻せそうだよ♪

考えてみれば「設定1の機械割」を下回るハイペースで負けているわけで

多少のキャッシュバックは当たり前! もっと寄こせぇー!





その後の1時間は落ち着いて、BIG2:REG3でほぼ現状維持して、

現状この機種では3万近く勝っており、ここから閉店までの1時間、

過去の愚行の反省から「もう一伸び♪」を期待して続行したら・・・















750 ペカらず 反省しやしねぇー(笑)。 プラス6000円





まぁ本日の究極的な目標は「プラス」で終わらせることで、

日割りではプラス8500円として、人生累計最高勝ち額の更新を

することができたが、ある意味「大敗」ですよね(笑)。



応援クリック】
       

« 無給でスロるのは地獄! | TOP |  ここ251日間のスロ収支 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2219-18e1f365

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター