無給でスロるのは地獄!

2015–03–20 (Fri) 00:19
      
 本日は明確な目標があって、それは7500円以上勝つこと!

最近「あれ」が無いことに気づいている読者は居ないだろうが、

上記の金額を取り戻せれば、久しぶりに「あれ」ができるんですよ♪






退社後に立ち寄ったホールで、ギリギリ打てる銭形2を発見して着席。

そういえば前日同店同機種であっさり1万5千円負けており、

全額なんてそんな大層なことは言いません、ホール経営もありますし、

半分程度のキャッシュバックなら店潰れないでしょ?と期待すると・・・






9千円目のヒロチャレで、カットインからトリプルセブンで300枚スタート♪

現状はマイナス3千円なので、この後550枚上乗せしてくれぇー!





強チェリーで30枚乗せ後にゼニガッツに突入した! これはチャンス!

普段ショボで終わってるんだから、本日ぐらいは跳ねれてくれぇー!





2回目の中段リプレイで終わりを告げた時の合計が ・・・・ 185枚!

まぁしょうがない、少なくともこの台でのプラス収支退席が確定したので

とりあえず良しとして、出来ればあともう少し上乗せしてぇーと続行したら・・・





ゼニガッツが継続! 継続率20%をここで引けた♪ ラッキー♪

これは大事にしたい! 最低の1コンボ終了だけは勘弁してくれよぉー!










1 +10枚

2 +15枚

3 +20枚

4 +25枚

5 +30枚

6 +40枚

7 +50枚

8 +60枚

9 +70枚

10コンボ +80枚♪  ガッツ合計585枚乗せぇー♪


やったぁー久しぶりの「あれ」が確定したよ♪ ちょっと泪が・・・・(笑)。





その後もう少し上乗せして、流せたコインは1320枚でプラス17500円

半値どころか全額回収してお釣りまで、ホール経営大丈夫ですか?(笑)






・・・ ということで、この結果どうなったかというと・・・










249日ぶりに人生累計最高勝ち額の更新が行われたのだった♪

(まぁこの間にイタリア2週間、スペイン3週間の旅行をしており、
その前後も忙しく、計70日間ぐらいは完全に打てない日があったけど・・・)

これだけ長く低迷したのって、正確にデータを残すようになってからは初で

自身では前代未聞の期間で、絶不調・絶望の文字ばかり浮かんだよ(笑)。

長かったぁー 8か月強ほぼ〝無給”でスロってたわけだ、地獄!

頼まれもしないのに、自発的にサクラをかってでていたようなものだよ(笑)。






ここ249日間の収支はプラス10500円

その間に打った全機種と、その機種別収支を羅列してみた!





ニュージャグEX    プラス17万8500円

サラ番         プラス12万6000円

ニュージャグKT    プラス5万4500円

鉄拳3          プラス5万3500円

モンキーⅡ       プラス2万8500円

蒼天2            プラス5000円

サラ金            プラス2000円

攻殻             プラス1000円

番長2           マイナス1500円

バイオ5          マイナス2500円

アラジンAⅡ        マイナス3000円

ハピジャグ         マイナス5500円

ジャグAPEX        マイナス6000円

北斗世紀末      マイナス1万5000円

モンハン月下     マイナス1万5500円

麻雀2          マイナス1万7000円

マイジャグ        マイナス3万3000円

ジャガールズ      マイナス4万0500円

マイジャグⅡ      マイナス4万2500円 ←BIG出現率1/700(驚)

銭形2          マイナス5万5500円

ハピジャグⅡ     マイナス20万1000円 ←最凶ですね(悲)


ジャグ系総合 マイナス9万5500円  A(R)T総合 プラス10万6000円





ジャグラーが足を引っ張っているのが一目瞭然! なんせBIG出現率が

常に書いているように最近は全体的に設定1未満と酷く、設定差の大きい

REGはまぁまぁ引けているので、少なくとも低設定は回避できていると

データ的には見て取れるのだが、なんせBIGが体たらくで!(怒)





A(R)T機の収支も酷いですな。本来「期待値」の観点から見れば

30万円越え、50万円越えに到達してもおかしくないはずなのだが

なんせ運が悪いというか絶望というか、1/2が1/2で来てくれず

1/3が1/3で来てくれず、1/5が1/5に来てくれずに苦戦して

期待値を大きく大きく下回り、短期的なら「あるよね確率のムラ」って

「回数を増やして精度アップさせよ!」と余裕で考えるのだが、

ヒロチャレのように分母100倍に達しても、まだ「下ムラ」だらけで(怒)。





今後どうだろう? 何か大きなことを期待することはできないだろうが

この先また249日でプラス10500円なんてもう2度とヤダよ(笑)。





今日までの非礼は全て許すから、今後は【その確率】で来てください!

銭形2でヒロチャレ成功率は35%なんだから35%で来てください!

ジャグラーではいちよ台選びして高設定を狙っているつもりだが

もし設定1ならスペック通りの1/287でBIGが来てください!(笑)




応援クリック】
    

« 補填ぐらいはさせてよ! | TOP |  大事な日に任せられる機種 »

コメント

バカじゃねーの?

おいくつですか?
結婚されてますか?
趣味はなんですか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2218-ea4595a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター