お恥ずかしながら大胆告白

2015–03–18 (Wed) 00:25
    
 ハピジャグⅡ 4680回転 24B 15R 合算1/120

出たぁーハピジャグⅡの良さげな履歴の空き台!

そして何度も何度も何度も何度も何度も裏切られてきた台!





同機種では過去3万9908回転させてBIGが123個しか引けず

出現率が1/324.5と設定1を大きく下回っていることで

稼動約53時間で15万3千円も負けさせられている!





常に最低設定の出現率1/287.44と比較して、その数値であれば

138個は引けて良いはずで、実戦ではそれより15個も少なく、

いつになったら【最低設定】に近づくのか半狂乱なんですよ(笑)。

今日こそは少しでも返してくれるんだろうと期待して打ち始めると・・・





287回してペカらず! だ・か・ら・さぁー 最低でも最低設定分はくれよ!

打てば打つほどさらにドンドン確率悪くなるって意味分かんないよ!(怒)





1万3千円使って、363ゲーム目にやっとペカッて ・・・・ REG

なぜ確率の低いほうのボーナスが降臨するんだよ!(怒) あーもうヤダ!

嫌がらせが過ぎるよ! ヤメてやる!
 と一瞬考えたが、ここは冷静に

まだ合算は1/126と設定6越えをしており、心落ち着かせ続行したら・・・





43 ピエロ なぜBIGより確率が2倍も低い小役が降臨するんだよ!(怒)

嫌がらせが過ぎるよ! ヤメてやる!
 と数秒考えたが、ここは冷静に

まだ合算は1/127と設定6越えをしており、心落ち着かせ続行したら・・・










197 ペカらず退散! 狂ってるよ、壊れてるよ(怒) マイナス17000円










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





えーとこれでハピジャグⅡでの機種別収支がマイナス17万円となった!





何も考えずに近場のホールで空いているハピジャグⅡに座れば

設定1の可能性が高く、そのスペックだと時間1800円ぐらい負ける程度で、

私は稼動54時間なので、時給マイナス3150円とそれを大きく下回る!





あのー皆さんにお恥ずかしながら大胆告白しちゃいますけど

私 ・・・ 良かれと思い、いろいろ考えて、ホールをいくつも回り、

打つ台を吟味したりと、立ち回りしているんですよ(笑)。




応援クリック】
     

« REG・REG五月蠅い | TOP |  補填ぐらいはさせてよ! »

コメント

たまには勝てる日もあるさ

おつかれw

合算よりもレギュラー確率をきにしたほうがいいのでは?
あと店の傾向を知るためにもぶどうは
数えたほうがいいとおもいますよ。

相変わらずB確率やら子役確率に悶絶してるけど、全機種のトータル確率は常に収束しているからね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2216-225e30eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター