14万円負けの機種で勝負

2015–03–14 (Sat) 00:36
  
 自身では人生累計で最高に負けているのがハピジャグⅡ

50時間ぐらいしか打っていないのにすでに14万円も負けていて

時給ではマイナス2800円と、設定1の1800円を大きく下回る!

BIG出現率が1/317と、設定1の1/287を大きく下回っていて

いつになったら【それになるのか】常にイライラしています!





ハピジャグⅡ 6523回転 28B 23R 合算1/127.9

見た目良いですよね♪ ・・・ って正直言ってこういう台ばかり

選んで「大敗」しているから、【見た目と設定は一切無関係】

と結論付けたくなるのが、〝数年前まで”は有効でして、

最終的な結論はまだ時期尚早ということにしておこうw

とりあえず見た目設定6の台で、少しはBIGが引けますように♪





158 ペカッて ・・・ REG  あーヤダよぉー

126 ペカッて ・・・ REG あーもうホントヤダ!

291 ペカッて ・・・ REG  マジでBIG抽選してる?

192 ペカッて ・・・ BIG  やっとかよッ!(怒)





過去ずっとダメで、本日も767ゲームでやっとBIGってなんで?

設定1でも1/287なんだよね? これは疑いようのない事実だよね?

最近はホント確率がねじ曲がって、REGがポンポン引ける半面、

BIGドハマリを繰り返しており、お願いだからBIG連ちょうだーい!










230 ペカッて ・・・ REG

72 ペカッて ・・・ REG

52 ペカッて ・・・ REG

148 ペカッて ・・・ REG 追加3千円

5 ペカッて ・・・ REG

52 ペカッて ・・・ REG  そして飲まれた・・・





これってあれですかね、BIG当選ゲームの第3停止ボタンで

ペカって告知して、次レバーオンで〝転落抽選”ですよね?(笑)






現状総履歴はREGと合算が設定6越えしているのに、

私は投資1万9千円使ってコインゼロって何なんだろう?(怒)

すでに閉店5分前だったが、ここまで来たら綺麗に2万円負けで

お帰りですよ!とヤケで〝泣きの千円”を使ったら・・・・










ポンポンポンと中・右・左って押したら直撃で赤⑦が揃ってビックリ!

ほらやっぱり、ぺかる前に揃えればBIGだったんだよ(笑)。

(もしペカっていたら、次ゲームでREGだったんだよ ・・・ ってアホ!)





1520回転 2B 9R  321枚流し   13000円負け

累計でBIG出現率はさらに悪くなって1/324.5となり、

収支もマイナス15万3000円と、絶望街道まっしぐらですよ(笑)。




応援クリック】
    

« 主役は銭形2の良いところ | TOP |  どの世界にもライバルが! »

コメント

ビッグひける人が羨ましいよね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2213-156e57ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター