100万回転稼動で初めて

2015–03–11 (Wed) 01:55
    
 ニュージャグEX 5582回転 21B 23R 合算1/127

凄く綺麗な履歴ということで確保♪ 20時16分から打ち始めたら・・・





371 ペカッて ・・・ BIG 投資12000円

最近は前任者の履歴が良くても、自身で当たらないことが多々あって、

今回もまたかとビビり始めていたよw っていうか前任者と同じように

127回転前後でペカれ! ・・・ とは言わないが、最低でも設定1の

176回転前後でペカッてよね! いきなり倍ハマリ越えはキツイよw

すると、お詫びの印か、この後はポンポンポーンとペカリ祭りが発生!










67 ペカッて ・・・ REG

19 ペカッて ・・・ REG

38 ペカッて ・・・ REG

42 ペカッて ・・・ REG

55 ペカッて ・・・ REG

60 ペカッて ・・・ REG   2桁REG6連荘!





なんじゃこりゃ? 確率の高いBIGを差し置いてREG連にビックリだが、

良くて1/268、悪くて1/455のREGがこんな簡単に引けるとは!

・・・っていうか、その確率があるなら全部BIGでもいいだろッ!

本来ならこれだけREGが引けりゃ高設定の期待が高まって

〝美味しいそう”なのだが、最近の私はジャグ系でBIG出現率が

全体的に設定1未満で推移しているので【嫌がらせ】としか感じない!

まぁいいさ、これだけペカルならBIGもすぐだな!ってスゴんでいると・・・





100ゲームを超えた! なんだよ2ケタ内でBIG来いよ!(怒)

これってこの後ハマって、しかしREG出現率のおかげで合算が良いから

推測高設定に噛り付いて投資に次ぐ投資で大敗パターンじゃないの?(怒)

その手には乗らない! 飲まれたら即退散!と決めて続行したら・・・










180 ペカッて ・・・ BIG

167 ペカッて ・・・ BIG

143 ペカッて ・・・ BIG

41 ペカッて ・・・ BIG

23 ペカッて ・・・ BIG

21 ペカッて ・・・ BIG 浅いハマリでBIG6連続





なんだこりゃ? まさかこんな綺麗に反対の現象が起こるなんて・・・

同機種ではすでに30万回転、400時間以上稼動しているが

REG6連続後BIG6連続、こんな綺麗に棲み分けされた展開は初! 

さらに言うと全く同じスペックの初代ジャグEX(70万回転、1000時間)でも

起こったことはあらず、合計すると100万回転で初の展開となる!

長く打っていると色々なことが起こるもんですな ・・・ しみじみ(笑)。





このあとは中ハマリのREG2連続と多少コインを減らして閉店。

1738回転 7B 8R 合算1/116 1319枚 プラス16000円



応援クリック】
    

« サラ番なんて大キライ! | TOP |  REGさえ引けばそれで良い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2210-9f772578

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター