サラ番なんて大キライ!

2015–03–10 (Tue) 00:11
    
 絶望ジャグ稼動が続いていると、他機種に目が向きがちだが、

今のAT機はある意味「設定狙い」が大事で、「設定1でも勝てる」てきな

立ち回りは存在するが、なかなかそんな空き台に巡り合えない!

(ゾーン狙いは有効らしいが、「数千円使って当たらず退席」を何度も
繰り返し、たまにヒットした時に回収するスタイルがあまり好きじゃない)





押忍!サラリーマン番長 AT後556 空き台

大抵100前後か200中盤、もしくは400中盤で空いており

正直私は内部モードをあまり理解していないが、押忍!番長2からの

流れで偶数百台は通常Aで滞在しやすく解除しやすいのだろう。

【押忍!番長2は深く研究して、ほぼ内部解析を頭に入れたが
解析値と比べて、ボーナス比率のREGへの遜りや、
番長ボーナスからのラッシュへの入らなさ、ラッシュ中の上乗せの無さ、
絶頂ラッシュへの入らなさ ・・・ などなどほぼ全ての実戦数値が
スペックを下回り、それでも我慢して期待値を求めて抗えったが
さらに下回り続けて心が折れた! 機種別収支プラス1500円w】





ゾーン抜けばかりで、当たるまで打つスタイルは危険で、

まぁ別につまらない機種なので打つ必要もなかったのだが、

過去4回手を出して累計1万円負けだったので、できることなら

プラスにして〝おさらば”したいと思っており、今回AT後556なら

ギリ打っても良い状態だろうと挑戦してみたら・・・





3千円で仁王門演出からヒットしての頂ラッシュ! おっ♪ 良いじゃん♪

・・・・・・・・・・ 60ゲームで終わったけど ・・・・・・・・・・





直後に再度の仁王門では失敗したが、引き戻しに成功! やったぁー♪

・・・・・・・・・・ 60ゲームで終わったけど ・・・・・・・・・・




そして結局は938でのゲーム数解除と、なんか想像通りだよ(怒)。

昇格抽選中にチャンス目を2つ引き、6つ点灯での青⑦に昇格した♪

・・・・・・ 40ゲームで終わり、ラッシュの権利も無しだったけど ・・・・・・

【どの機種でも思うんだけど、昇格抽選で〝昇格”したら、見た目でも
分かるぐらいの特典をくれよ! 内部で当選率が上がったのだろうけど
そんなんじゃつまらないよ! せっかく〝見た目昇格”したんだから
ラッシュ確定とか、継続数が最低ではなくなるとか、連荘確定とか
何かないと、結局は無駄な昇格で一瞬でも喜んだ自分がバカに見えるよw】





もうホントこの機種嫌いと心の底から思いつつ、普段なら即ヤメなのだが

投資3千円で現状150枚程度と、即ヤメでチャラは打った意味が無く

ここは天国に期待して、初めてボーナス後に続行してみたら・・・





93 解除 やったー♪ しかも赤⑦ボーナス中にラッシュの権利ゲット♪

報われたー プラスで退席が確定♪ あとは出来れば「1万円」というか

「1万5百円」以上勝たせてもらえれば、機種別累計プラスとなって

粗大ゴミから綺麗さっぱり足を洗うことができるので、

上乗せするか、ボーナスが絡むか、何か起こってくれぇー





57 赤⑦ボーナス さらにボーナス中に赤⑦揃いで30乗せ!

これはもしかしてぇーと期待するもその後はそのままラッシュ終了して、

獲得枚数550枚って一歩届かず(怒) あと200枚程度だったのに・・・





しかし引き戻しに成功して再度ラッシュがスタート!

これはもしかしてぇーと期待するもその後はそのままラッシュ終了して、

獲得枚数610枚って一歩届かず(怒) あと150枚程度だったのに・・・





機種別収支がマイナスだとイライラが止まらず、その機種を稼働した時間

全てが無駄と感じるが、プラス収支なら少なくとも納得できるというもの。

累計数千円の負けなら、今後プラスにするためまた打たないと・・・(怒)。











・・・なんてイライラいしていたら、ラッシ終了後仁王門に突入して成功し、

さらにラッシュ中にボーナスゲット♪ 報われたー 累計プラスが確定♪





史上最低機種からの引退が確定した





ここからはウィ二ングランですかね♪ 液晶が静かになるまで打ち続け、

引き戻しもゾーンも期待できなくなったところで止めて、流せた枚数が・・・  















6522枚 

頂ラッシュ合計1773ゲーム 

頂Sラッシュ3度突入して計290ゲーム 

合計13ボーナス(うち青⑦2つ) 

プラス13万6000円 

機種別累計プラス12万6000円





も、も、もしかしたらだけど、また打つかも(笑)。



応援クリック】
         

« たまには勝ちたいなぁー! | TOP |  100万回転稼動で初めて »

コメント

ダッセェwww読んでてこっちが恥ずかしい(;つД`)

現金な奴やな~。スロぱちくえすとでも見て立ち回り勉強したほうがいいよ。

このおっさん頭悪すぎ
気持ち悪いからクソ日記垂れ流すのやめろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2209-21d4c72e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター