私はここまで落ちた。

2015–03–06 (Fri) 00:07
   
 マイジャグⅡ 5903回転 29B 17R 合算1/129

21時頃に発見。ちょっとREG少な目だが、合算は設定5越え♪

まぁ微妙なのだが、正直今回は設定なんてどうでもいい!





過去マイジャグⅡでの累計は8千433回転とまだまだ少ないが

BIGが21個しか引けておらず、出現率は驚異の1/400台(笑)。





立ち回りで「これどうかな? 高設定かな? 低設定かな?」

なんて考えながら、どうにか推測高設定を見つけ出して打ってみて

『BIG出現率が大きく設定1未満」だと立ち回り自体が虚しくなる(笑)。






今回この台が設定1でも構わない! 「1」でも1/287ですよね?

それで引ければ御の字ですからと思いっきり譲歩して打ち始めたら・・・





38 ペカッて ・・・ REG  いやいやこの台は低設定なんだから

BIG1/282 VS REG1/364 でREGが勝つなよ(怒)。






174 ペカッて ・・・ REG いやいやこの台は設定1なんだから

BIG1/287 VS REG1/431 でREGが勝つなよ(怒)。






計402回して、未だBIG無し。さらに累計を悪くするわけね(笑)。

最近はホントしょっちゅう『完全確率とは何かね?』と考える(笑)。





計434 ・・・ ペカッて BIG  おぉぉBIG♪

【他のジャグラーとの合計でBIG間2千ハマリですよ】

やっとだよ♪ ホントマジでBIG頂戴。これまでの愚行は許すから

これからまともに降臨してと心の底から願っていると・・・










226 ペカらず  打つのがバカらしい(怒) マイナス9000円





同機種での累計9093回転のBIG22個で出現率は1/413

まだまだ回転数が少ないから「ムラ」があって当然だよ♪





・・・なんて「昔の私」なら簡単に言っているのだが、

あっちもこっちも「ムラ」が下振れして、設定「1」のBIG出現率に

満たない機種が続出していると、「ムラ」で簡単に片づけることができず


何か別の ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私はここまで落ちたのだった(笑)。



応援クリック】
       

« 銭形もインディスペア! | TOP |  0.01%グループに所属 »

コメント

立ち回りか下手すぎ。
ポラーマンのブログでも見て勉強してください。

ろうがいはしねよ

さすがに下手というかうちたいだけやろ?
合算重視とかいうてるけど結果でてないやん
自分の立ち回り見直せよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2206-f1435932

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター