次のボーナスが気になって

2015–03–03 (Tue) 00:14
    
 ジャグラーでは常に「合算重視」なのだが、REGが少なすぎると

設定差が大きいから少しは心配になり、ここ数回はREG出現率を

意識しつつも、結果的にはあまり関係なさそうな展開になっていた。





ニュージャグEX 3395回転 24B 6R 合算1/113

出たぁー合算抜群でREG体たらくの台ッ! REG1/566だってw

高設定と推測するならREGが2倍ハマリをしているということなのだが

そう思うよりは素直に低設定なのかなとスルーしたほうが良さそうだが、

合算重視なので着席! (まぁ回転数が少ないから推測〝難”です♪)





何となく〝1回だけペカらせて”みたくなった! 

こういう台で私が打つと〝REG”を引くのだが、さーてどうかな?






3千円も使い切ると後悔が襲ってきて、次のボーナスがどっち? ・・・

なんてどうでも良いよ! そんな理由で打ってるから負け込んでんだよ!

と自身に突っ込みを入れつつ、6千円目にどうにかペカッての・・・・










REG ハイハイ(怒) ゼロ回転ヤメ マイナス3500円

なんてバ稼動なんだろうと反省しつつ、すでに22時を過ぎていたので

帰る準備をしていたら、まともな空き台を発見!





ニュージャグEX 7229回転 33B 26R 合算1/123

やっぱりこういう台を打たないとね♪ 早速打ち始めたら・・・















431 ペカらず なんなんだろう(笑)。 マイナス13000円



応援クリック】
      

« REG出現率を意識して | TOP |  完全確率の妙 »

コメント

どんだけジャグラー好きなのw
毎回閉店間際まで低設定っぽいジャグラー打つなんて

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2203-0707b8fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター