REG出現率を意識して

2015–03–02 (Mon) 00:48
          
 ニュージャグEX 5327回転 21B 18R 合算1/136.6

前日は「高BIG低REGの高合算」で辛勝したものの、

やはりREGが悪すぎるといくら合算が良くても苦しいのかもと

思わされ、本日はREG出現率が1/300を切っている台を確保♪

前日は「連荘と大ハマリ」で気疲れしたので安定を望んでいたら・・・





122 ペカッて ・・・ REG 投資4000円

131 ペカッて ・・・ REG 追加3000円

179 ペカッて ・・・ REG 追加2000円

145 ペカッて ・・・ BIG 追加4000円





なんか安定しているのだが、REGで投資が止まらず、

それでも我慢していると計1万3千円でようやくBIG♪

このペースでBIGが絡んでくれたら余裕の展開なのだが・・・





226 ペカッて ・・・ BIG 残り2枚だったw

52 ペカッて ・・・ REG

51 ペカッて ・・・ BIG

122 ペカッて ・・・ BIG

83 ペカッて ・・・ REG





ここまで最高のハマリが226Gと、ポンポンペカる展開で、

ただしかしREG先行なためコインは思ったほど伸びずで、現状は

チャララインで、閉店25分、総履歴が6438回転・24B・24R・1/134と

本日一番見た目が状態で、設定6そのものに見える♪





結局はここからが勝負って、前日もそんな感じで今までなんだったの?

って思いたくなるが・・・。とりあえず200G以内にBIGが引ければプラス、

引けなければマイナスになる状況で、最後の勝負に挑んだら・・・










BIGが引けた! ・・・ が、それが264ゲーム目で遅すぎた!  

本日一番のハマリが履歴が一番良くなった直後ってどういうこと?(笑)

1375回転 4B 6R マイナス2000円





前日は総累計でREGが設定1,2付近だったが1500円勝って

本日は総累計でREGが設定5,6付近で2000円の負け!

設定差の大きいREG出現率も当てになりませんな!って思いつつ

【回転数が少ないから何とも言えない】が正解なのだろうが・・・。



応援クリック】
       

« 圧倒的BIG先行台にて | TOP |  次のボーナスが気になって »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2202-7225f2af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター