圧倒的BIG先行台にて

2015–02–28 (Sat) 08:40
    
 3箱持ってジェットカウンターに向かっている人がおり、

何を打っていたのか? まだ空いているか? とチェックしたら

ニュージャグEX 4400回転 27B 11R 合算1/116

空いていた! ・・・ が、ちょっと躊躇してしまうほどのREG出現率の低さ!

ちょっと悩んだが、合算重視で確保♪ 20時から打ち始めると・・・





78 ペカッて ・・・ BIG 投資3千円

4 ペカッて ・・・ BIG  マジで♪ 暫定プラス11000円で

前日のバ稼動負債を余裕で回収できる状況だったので、即ヤメ?





という選択肢も浮かんだが、合算重視で打ち始めて、

現状合算1/111なら捨てる理由があるわけなく、続行したら・・・





360 ペカッて ・・・ BIG 綺麗に飲まれるとビビり始めていたよw

14 ペカッて ・・・ ERG  やっとREG REGは順調に設定1程度w





142 ペカッて ・・・ BIG

28 ペカッて ・・・ BIG  下皿満タン(1100枚)となった!





前任者があれだけBIG先行で、私もBIG先行とはね♪ ただしやはり

気になるのはREG出現率で、現状1/418と高設定と推測するならば

分母が150も下振れしていることになる。でもBIGが100上振れ!





REGの分母が268~445だとふり幅が大きく安定することは少なく、

合算の分母は134~176とREGに比べて安定しやすく、それが現状

1/113なら、素直に高設定と推測して打つべしと続行したら・・・










大ハマリ(笑)。 残り100枚まで減った625ゲーム目にREG

全飲まれて、追加4千円でREG、クレジット内でもう1つREG

もう高設定なんだか低設定なんだかわけ分からんよ(笑)。

まだ合算が設定6越えしているので続行したら・・・





192 ペカッて ・・・ BIG  追加投資3千円 BIG間1065ハマリ

まぁ1桁、2桁内のBIG連荘が起これば、逆の4桁ハマリも起こる、

それが確率で「ハマった」時だけ「確率が狂っている」と思うのは

お門違い
なのだが、設定推測に自信が持てないような台で

打っている時はもう少し安定してほしいものだよ。





さて現状は投資計1万円でコインがBIG1回分、暫定2千5百円負けで

閉店25分前だったので、次のBIGで決まる。飲まれるか? それとも

早めにBIGが引けてプラスに再浮上するか? 結果は・・・










108 ペカッて ・・・ BIG イェス♪ 545枚流し プラス1500円

自身の結果 1799回転 7B 4R(1/445) 合算1/164





さてさてどうなんでしょうか? REG出現が1/400だったが

BIG爆発のおかげで合算が1/116という履歴の台に手を出して

自身でもREG出現率は設定1と2の間と低く、合算も低設定域!

こういう経験をしちゃうとREG重視に思惑が働きがちだが・・・



応援クリック】
         

« 勢いに縋る素人w 連投 | TOP |  REG出現率を意識して »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2201-cc459c91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター