勢いに縋る素人w 連投

2015–02–27 (Fri) 00:14
 
 絶望稼働中の私としては珍しく銭形2で「まともな金額で3連勝」

しており、なんとなく本日も銭形を・・・って思っちゃうのは素人なのだが

なんかそういう勢いに縋りたくなるくらい絶望稼働中なんですよ私!






銭形2を中心に地元を廻ったが、19時台、20時台と良さげな台を

見つけられず、さすがに本日は銭形2を諦め、ジャグラーでなんとか

したいなと物色するもなかなか良い台に巡り合えずにいた。





ニュージャグEX 5309回転 17B 20R 合算1/143

やっと見つけたのがこれだが、なんか微妙ですな。

まぁすでに閉店1時間前なので、ちょっと打ってちょっとBIGが

引けたら止めるつもりで、何だろう、何となく最近の銭形の勢いを

お借りして、簡単にBIGが引けそうなんだけど・・・







193回してペカらず退散! 勢いなんて幻想に決まってんじゃん(笑)。

6千円使ってやっと気づいたが、なんかこのままでは終われない。

日割り連勝中ってなんか連勝に拘りたくなって、さらに物色すると・・・





ジャグガールズ 3003回転 14B 9R 合算1/131

閉店1時間を切っているのに、たかだか3千回転の台に

目をつけるなんてアホ丸出しだが、これ以外に打てる台が無く、

アホ脳の片隅で「勢い」がまだあるんじゃないかと思って打ってみたら・・・










4千円使ってペカらず だ・か・ら・勢いなんてねぇよアホ(笑)。





平常心であれば手を出さなかったであろう台に手を出して

計1万円負けて、何だろう、私はスロ屋で「1万円の価値」を

どの程度と考えているのだろうか? この後閉店前のスーパーで

割引されているでだろう弁当を買うつもりなのに(笑)。

それでもなんとなく止めれずに続行していたら・・・





6千円でBIGが引けて即ヤメ プラス1000円 日割り5千円負け

とりあえず万単位は負けずに済んで良かった。これからまた

気持ちを新たに、「勢い」の存在を認めず、冷静な立ち回りを♪





PS 帰りにカツカレー弁当(半額シール付き)を買いました(笑)。



応援クリック】
      

« 勢いに縋る素人w | TOP |  圧倒的BIG先行台にて »

コメント

孤独に一人で飯を食べ死んでいく、あやのこくん(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2200-df4ceaff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター