何故レア役待ち機種製造?

2015–02–24 (Tue) 00:10
        
 ギリの銭形2に手を出したら100ゲーム間でレア小役ゼロ!(怒)

これだけ見れば「そんな目くじら立てて怒るなよ」って思うかもしれないが

前々回の稼働では559ゲーム廻して何にもなく天井に到着して、

前回も特にパッとせず、いつになったらレア小役がバンバン引けて

普通並みの出現率になるんだよッって常に思っており・・・





この機種(大抵のAT機)はレア小役を引かないと、何にも起こらず

つまらなさ絶頂なので、当たる当たらないは別にして、レア小役が

ポンポン降臨して、何か期待させてほしいと常々思う(怒)。





っていうかレア役に拘らず、演出無しの通常リプレイの1/50で

チャンス演出に繋がるとか、普段と変わらないハズレ目の1/100で

直撃ボーナスの抽選とか、見た目に分かりやすいレア小役を

引いてなくても現状内部で潜伏かも?って少しでも可能性を

感じさせてほしい。レア役引かないとノーチャンスってボケボケ!

(分かりづらくすると「ヤメ時」に困る事態も起こるけど・・・)





そんなことを考えつつ続行していると、液晶が騒がしくなり、

レア小役を引いていないので内部高確率の示唆だろうと思っていたら

連続演出失敗からヒロチャレに突入! えっ えっ 何で? 何で? 





ヒロチャレ突入300回越えしている私が初めて突入契機不明!

(ほら、こういうの楽しそうでしょ? レア小役を引いて期待してスルー!
よりも、何も期待していない状態で【チャンスですよ】のいきなりの告知は
驚きがあって、そういう仕様なら常に今どうなの?ってワクワクできる♪)

超低確率で「ハズレ」、「リプレイ」、「1枚役」のどれかで当選かな?

こんなレア(?)なヒロチャレで成功しなかったら台壊すぅー!!!










成功♪ アー良かった、犯罪者になるところだったよ(笑)。


しかし直後のATでは弱チェ1つしか引けずに最低の150枚で終わり、

3G連も引っかからず千円負け! 





虚しさしか残らず、店を出て、地元を廻るも打てる台が無く、

また戻って銭形2をチェックすると、一番ハマっている台で275

打てない状況だが、マジでそろそろレア小役が頻繁に引けても

確率的におかしくないはずと、チョーヤケで手を出したら・・・





すぐに強プラムを引き、ヒロチャレに突入して ・・・ 失敗!

先ほど成功しているから「期待値35%」が2連続成功を望むのは

少し強欲だが、「期待値マイナス」の台に挑戦しているわけで

ハマると天井が深い分、負債額が大きくなるので、そこら辺のこと

少しは「機械さん」考えてよね(笑)。






直後は夕日の高確ステージになり、レバーオン・プッシュ演出から

不二子にルパンが告白「俺の女にならないか?」ってな感じの液晶で

不二子ということでチェリー、強チェリーを期待していたら弱チェリーだった!

えっー こんなアツそうな演出で〝弱”かよ(怒)。数ゲーム後の

連続演出に失敗して・・・ せっかくの高確率ステージなのに(怒)。





・・・って悲観していたら、再度連続からヒット♪ さすがに弱チェリーとはいえ

ルパンの告白(?)演出は内部大当たり確定ですかね♪ メーカーは

激熱に見えても平気で外す演出を作るから心配で心配で心配で(笑)。






投資2千円と、先ほどの悔しさから無理矢理打って今のところ成功!

もし最低の150枚で終わるようなら即ヤメして千円勝って、相殺して

2台でチャラとする。日割りプラスにするために何か起こってくれぇー










ゼニガッツに突入! 55枚ゲットとしらけたけど(笑)。

ゼニガターボに突入! ZEROも発動して計720枚の上乗せ(驚)。

3G連がヒット! なんか久しぶり(嬉)





最低の150枚だったらAT即ヤメする予定だったが、上記のように

取れたので、高確確定の25Gまで廻そうとしたら、その間に

強チェリーが引けて、それでヒット♪ 最終的な獲得枚数はというと・・・










2021枚!  計3BIGで、ゼニガターボをはじめとしたレア小役が

ちょこちょこ引けてどうにかなったよ♪ 2台合計プラス37500円





でもまぁこういうことはたまにしか起こらないわけで、

今後バンバン200台に手を出すことなんてしないでよね、私(笑)。




応援クリック】
      

« あやのこは高みを目指す人 | TOP |  忘れた頃に再び参上! »

コメント

養分打ちブログw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2197-8fa69dd7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター