
--–--–-- (--) --:--

あやのこは高みを目指す人

2015–02–23 (Mon) 00:15
  
 銭形2で千円負けて、その後は打てる台が無く、時間だけが過ぎ

ワンチャンスで日割りプラスになるので何かは打ちたいと思っていた。





休憩所から見えるハピジャグⅡの角台が良い感じの履歴で、

打っている人がREGの連続でうんざりしている様子だったので

止めたら打ってみようとチェックしていたら空いたので確保♪





ハピジャグⅡ 7229回転 26B 28R 合算1/134  

履歴を確認するとREGが7連続で、2ケタ台、または130前後と

ポンポンペカるのは良いがREGで、前任者は投資が止まらず、

嫌気がさして、連荘ゾーン(?)を抜けた142で退席した模様。





まぁ気持ちは分かるが、これだけポンポンREGが来てくれてれば

高設定の期待が高まって、むしろ美味しいと思わなければ♪


(200前後の中ハマリでのREG連続は地獄だけどねw)





人が変わると「すぐにBIG」なんて起こりそうですよね♪

そんなことを期待して22時から打ち始めたら・・・
















491回転させてペカらず!


そしてピエロが2つも降臨!






〝オチ”として「私もREGだった!」程度は想定していたが、

まさか上記2つになるとは ・・・ 私は高みを目指すね(笑)。

マイナス13000円  日割りマイナス14000円



応援クリック】
     

« 盛大なお出迎え痛み入るぜ | TOP |  何故レア役待ち機種製造? »

コメント

さすが池沼あやのこ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2196-04ba0dc5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

