前日に続いて!

2015–02–20 (Fri) 01:51
  
 なんとなくやっぱり気になるのは数日前に爆発してくれた鉄拳3。

まぁもちろん連続してうまく行くとは思わないが、もしダメでも

前回良かったからまぁそんなもんと許せる!





鉄拳3 177 本日当たり無し ここ数日も当たり無し

もう誰も見向きもしない機種として、午後8時で5台中4台が

無回転で、1台が177回で空いてと、開店休業中で、

私だけが気にしてる(笑)。





設定ほったらかしなら内部でゲーム数が増えている可能性があり

見た目よりは美味しそうと、ちょっと無謀だが手を出してみたら・・・





2千円で強チャンス目(?)を引いたのか、即連続演出で当たり♪

まだこの機種で幸運が残っているのかも♪ ATはというと・・・










7つのボーナスが引けて合計で632枚なら十分でしょう♪

プラス11000円  今更ながら今後も注目しようかな(笑)。





ハピジャグⅡ 3503回転16B 17R 合算1/106

他店に移ったら凄いのが空いていた♪ まぁこの機種では過去

何度も高履歴で撃沈しているが、まぁそれはすでに過去の話で

本来は「勝ちに繋がるはず」と期待して打ち始めたら・・・





73 ペカッて ・・・ BIG  マジでBIG? ウソだよね? ホントなの?

前々回の稼働では最後のBIG後1025回してBIG引けず、前回は

557回して引けずだったので合計でBIG間1655ゲームですよ(怒)。





まぁ分母6倍程度のハマリにグダグダ言うつもりはないが、それまで

BIG出現率が1/300台の人間にさらにハマるってわけ分からん(怒)。

今回はちゃんと反動してくるんだよなと脅迫しつつ続行したら・・・









反動してくれた♪ 1150回転 8BIG 1REG プラス23500円

まぁまだ機種別累計でのBIG出現率は1/300台と酷いものだが

今日のところは許しといてやるよ♪ ただしREGがこのハマリ(怒)。





絶望稼働の最中、4日前に鉄拳3で73500円勝って、

2,3日前に合計で40500円負けて、昨日今日で46000円勝てた。





どうにか仕切り直して、ここ4日間の収支をプラスにしたけど

大昔(?)に達した人生累計最高勝ち額まで復活するには

まだまだまだまだたくさん負債額があるから大変です(笑)。



応援クリック】
    

« 前日に続かないで! | TOP |  盛大なお出迎え痛み入るぜ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2194-83222376

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター