前日に続かないで!

2015–02–19 (Thu) 00:21
 
 ニュージャグEX-KT 5721回転 25B 16R 合算1/140

ボーナス比率が悪く、合算も設定56に届いておらず

微妙なのだが、空き台の中で一番まともなので手を出したら・・・





71 ペカッて ・・・ BIG

24 ペカッて ・・・ BIG  暫定プラス12000円

前日分の負けをあっさり回収ということですね♪ まぁ2日前の

負け分があるので満足は出来ないが、とりあえず連敗を止めたい!





せっかく3日前鉄拳で噴いてもここ2連敗で、気が付けば全回収という

シナリオも目に浮かぶので、本日はプラスで終わるのが必須!

ここで即ヤメもありだが、さすがにもう少しという欲があり続行すると・・・





153 ペカッて ・・・ REG  この辺りでのREGはキツイ!

BIGだったらコイン微増と皮算用して、REGだと数千円減で・・・。

連敗阻止無しならここで即ヤメもありだが、プラス4ケタ台は悲しく、

ただ続行すると全ツッパっしちゃうし、この人(他人目線w)、

悩みながらも結局は続行して・・・・










106 ペカッて ・・・ BIG  あーもういいやヤメヤメ!

354回転 3B 1R プラス11500円  前日の負債にギリ届かず・・・





とりあえず連敗はストップしたので気分的には楽になったが、

なんかビビりの稼働ですな(笑)。



応援クリック】
     

« 前日に続くな! | TOP |  前日に続いて! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2193-b94d894e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター