即連チャンスゾーン

2015–02–12 (Thu) 00:03
  
 20時頃から地元ホールに顔を出すも打てる台が無く、

少し時間を潰して再度入店するもそれらしい空き台は無かった。

帰るのが一番なんだろうけど、最近負け過ぎで「取り返したい」という

気持ちが強すぎて
、すんなり帰宅する気にはなれないでいた!





ニュージャグEX 4579回転 16B 16R 合算1/143

合算には少し不満があるが、ボーナス比率の良さで手を出すと

233回転させてペカらず退散! マイナス8000円





マイジャグⅡ 1613回転 5B 8R 合算1/124

回転数の少なさ以外は良い感じなので手を出すと

208回転させてペカらず退散! マイナス7000円





ニュージャグEX-KT 5658回転 32B 15R 合算1/120

REGは少ないが、回転数がそれなりで合算良しで手を出すと

703回転させてBIG2:REG1で退散! マイナス7000円





負けが込むと「取り戻したい気持ち」から勝負してさらに負ける!

まさに悪循環でどん底です! ・・・・ っていうかさぁー

台選びに失敗したのかもしれないけどさぁー 何度も言ってるけどさぁー

最低設定のボーナス出現率ぐらいは寄こせよなぁー(怒)。






PS マイジャグⅡを止めて、近くのジャグKTを打っていたら

後任者が8ゲーム目にBIGを引いた。私には関係ないけど・・・

その後5ゲーム目にBIG、さらにジャンバリが聞こえてきて・・・・。





前エントリーでも似たようなことがあって、どうやら

私が止めた直後から〝即連”チャンスゾーンに突入するらしい。

私も〝私が止めた台”を打ちたいぞぉー(笑)。



応援クリック】
    

« レバレッジはしませんよ | TOP |  どこでも設定1未満 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2187-d1e28b3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター