レバレッジはしませんよ

2015–02–11 (Wed) 00:14
  
 マイジャグラーⅡ 6429回転 31B 18R 合算1/131

前エントリーで「機種別累計マイナス収支ジャグラー5兄弟」を

紹介して、そのうちの1つがマイジャグⅡとイラつく機種なのだが

ここ3か月は稼動しておらず、久しぶりということで勝負したら・・・





GOGOランプの「窓」がコインか何かで引っ掻いた傷が何本もあり

打つ気が失せた! 相変わらず残念なお客が多いですな!






私なんてあれだけ(前エントリー)酷い仕打ちを受けているにも

関わらず、台を傷つけたことはおらか、台パン、強打、連打、

店員に拳、ホールに火、メーカーに弾 ・・・ などしたことないですよ(笑)。


(レバレッジ = 報復)





まぁ見た目は諦めますかね、とりあえず合算が良いということで

我慢して打ち始めると、これまた残念なお客の影響か、普通に

レバーオンすると、レバーの戻りが悪く、ボタン停止の有効化が遅れ

通常左リール2周目には押せるのに、3周、4週目にでやっと有効化

されるなどリズムが崩された! あーもうイライラするぅー! バカなお客が

長年力任せにレバーを叩いたせいでレバー〝も”バカになりかけていた!






私は常に左リールに「チェリーとベル」を狙って、レバーオンして2周目で

押すのがリズムとなっており、有効化が遅れるとうまく行かない!

仕方なく普段よりさらに優しくレバーオンしたり、普段より強く押したり、

レバーを押し上げたりすると通常通りのリズムで打てたが気分悪ッ!





投資6千円目にペカッてBIGを引きゼロ回転ヤメ! プラス1000円





窓には傷、レバーは故障気味と、そんな台はまっぴらごめん!

マイナスのまま退席はイラつくが、プラスなら余裕のよっちゃん♪






私が止めると、「ボーナス直後は(意図的な?)連荘ゾーン」と

思い込んでいるお客が多く(体感では9割以上)、すぐに誰かが

移動してきて打ったら1ゲーム目にペカッ!連荘ゾーンだ(笑)。

その7ゲーム目に再度ペカッ! 間違いなく連荘ゾーンだ(笑)。



応援クリック】
      

« 絶望ジャグラー稼働報告 | TOP |  即連チャンスゾーン »

コメント

リベンジでしょ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2186-72d28423

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター