2015–02–07 (Sat) 00:12
   
 ニュージャグEX 1992回転 9B 10R 合算1/105

16時頃から地元を廻って、最後のホールでギリギリ打てそうな台を

発見。合算は抜群だが回転数が少なく設定推測は難しいですな。

でもまぁ少しは打って様子を見てみようか。そういえば最近ジャグ系で

長時間打ったことが無いので、うまく行けば閉店まで頑張る意気込み!





323 ペカッて ・・・ BIG  余裕で出鼻をくじかれ、投資はすでに

1万3千円となっていたがどうにかBIGで一安心。

216 ペカッて ・・・ REG  そろそろ再投資の心配をしている時に

ペカッてREGはキツいですな。合算も悪くなってきているし・・・。





88 ペカッて ・・・ BIG

34 ペカッて ・・・ BIG  おっいきなりの連荘でチャラライン♪

なんか気分的にヤメたいところなのだが合算1/115だし

前任者がボロ勝ちして、自身も現状プラスなら良い台?

もう少し様子を見ようと続行したら・・・





374 ペカッて ・・・ REG

52 ペカッて ・・・ REG   なんか安定せず、常にこのまま

コインが無くなると心配しつつ、ペカッてREG2連続はキツイ!

やっぱりこの台は微妙だし、そろそろヤメ時を探っていると・・・





61 ペカッて ・・・ BIG

29 ペカッて ・・・ BIG  再度連荘でプラス域♪





ハマるとダメなのかもと悲観すると当たって

復活するとこれからの展開を期待して落とされ・・・

なんか展開が  で疲れるんですけど(笑)。

パターン的には再度「落ちる」と予定されているが、

未来はまだ決まっていない! ・・・ らしいので上昇期待で続行すると・・・










BIG一回分が飲まれ、未来は決まってた?って悲観していると

272 ペカッて ・・・ BIG  これが頃合いと退散!

1449回転 6B 3R 合算1/161 プラス2500円

席を離れたときに履歴が 3441回転・15B・13R・合算1/123 で

ボーナス比率が良く、合算も良く、これで退席は相当の勇気♪





そのあとサラ番や銭形、蒼天などを打って軽く負けて、

日割りをマイナス9000円にして再度上記のホールに入って

閉店1時間前からニュージャグEXに手を出したら・・・





投資3千円からREGが3連続! 最近はジャグ系でREG先行して

本日は珍しくBIG6:REG3でBIG先行してくれたと思ったらすぐこれ(笑)。

飲まれて追加1万円でどうにかBIG2つ引いて5百円負けで閉店。





さてさてやっぱり気になりますよ、最初に打ったジャグラーの動向。

3441回転・15B・13R・合算1/123 が4時間後の閉店時には

5587回転・25B・14R・合算1/143 となっていた。

一瞬見ると、合算は悪くなってきて、REGは1つしか引けなかったようで

低設定域まで転落して、あそこでのヤメが正解だったように思える♪

BIGはというと、私が止めてから2146回転で10個とは凄いですな!

その結果、後任者の収支はチョイプラスといったところ。





最近は「REG先行で累計マイナス」の稼働が続いている私としては

「BIG10個:REG1個でギリプラス」みたいな展開に憧れちゃう♪




応援クリック】
    

« 最下位争いが熾烈 | TOP |  絶望ジャグラー稼働報告前夜 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2183-1eaaf3b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター