最下位争いが熾烈

2015–02–06 (Fri) 00:17
   
 2002年以降に打った機種は全部で187機種あり、

機種別累計収支で最下位争いをしているのがこの2機種↓

186位 ハッピージャグラーVⅡ マイナス9万円

最下位 カンフーレツデン マイナス10万4千円

差が1万4千円かぁー うんうん、覚えておこう♪





ハッピージャグラーVⅡ 5066回転 22B 20R 合算1/121

素晴らしい履歴♪ これは腰を据えて勝負しましょうかね!

とはいえ、時間は21時半過ぎと閉店まで80分程度だが・・・。





3千円で ・・・ ピエロ  マジお前嫌い(笑)。

1万円で ・・・ REG

1万3千円で ・・・ REG  そして飲まれた!





あっ! これで最下位まで後千円となり続行か否か考えどころ。

お楽しみ(?)は次回に取っておくか・・・。

いやいや、履歴抜群なんだから勝負・勝負と続行したら・・・










1万4千円使い切った! うわぁーとうとう最下位タイ!


1万5千円使い切った! うわぁーとうとう単独最下位!


1万6千円使い切った! うわぁー引き離そうとしてる!


1万7千円使い切った! うわぁーどんどん引き離そうとしてる!


1万8千円使い切った! 最下位の地位を確実なものにしようとしてる!





1万9千円目にBIG! おー暫定1万2千円負けで最下位脱出!

どうしようかな? 閉店17分前だからヤメても良いんだけど・・・。

いやいや、基本負けてるのに納得してどうする?(怒) 勝負・勝負!





143ゲーム目にペカッて ・・・ REG  ここでのREGは痛かった!

BIGなら確実に負債を減らして最下位転落は防げたのに・・・。

とはいえ現状(多分)1万3500円負けなので暫定的に最下位では

ギリギリ無さそうで、しかも閉店5分前。ヤメても良いんじゃないの?





いやいや、履歴は良いし、しかもREG3つに対してBIG1つとイライラで

ここまで粘ったんだ! 最後まで打ち抜く! 目先の最下位転落より

中・長期的に良さげな台は打ち続けることが大事と肝に銘じ、最後の最後、

BIG引いて報われることを信じて続行したら、閉店1分前に・・・










ピエロ マジありえねぇーよ(笑)。 

931回転 BIG1つ ピエロ2つ REG3つ  マイナス1万5千円

ハピジャグⅡ 累計マイナス10万5千円 おめでとう最下位(怒)。





カンフーレツデンは2002年1月に登場した機種で、

唯一の6ケタ台のマイナス機種として苦しんだが、

その年のバベルやネオプラ、ハウンドドッグ、キンパル、それと

サンダーVⅡで、どれも20万円以上勝ってきっちりカバーできていた。





あれから13年が経ち、現状は6桁負ける機種が出てきても

他機種でカバーなんてできないほどの絶望期なんで困ります(笑)。



応援クリック】
     

« 自発的出入禁止店に入店w | TOP |   »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2182-f45f0ff4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター