自発的出入禁止店に入店w

2015–02–05 (Thu) 00:24
    
 去年11月26日のブログでは

あまりにもそのホールでのジャグラーの成績が悪かったので

入店禁止を賭けた最後の勝負をして、あっさり負けて自発的入店禁止!

・・・的な事を書き、それから2か月間近寄らなかったが、

他店でもボロボロ(笑)なので、特別扱いする意味が無くなり

21時過ぎ久しぶりに入店してみた♪





ちなみにこのホールでの累計ジャグ成績は過去7戦全敗

ニュージャグ 2回 計584回転 2Rのみ マイナス14500円 
   
ハピジャグⅡ 1231回転 2B 3R マイナス19000円 
 
マイジャグⅡ 2回 1472回転 1B 3R マイナス29000円 
 
ジャグガールズ 2回 計1395回転 2B 1R マイナス24000円 

合計 4683回転 5B 9R マイナス8万6500円

BIG出現率が1/937って恐れ入るでしょ?(笑)






意外と多くのお客が居て、BIGが〝1/300~500”前後で

当たってる履歴が多くあり、全員がプロ?(笑)





ジャグガールズ 6982回転 28B 23R 合算1/137

ギリギリかな♪ それに2ヶ月前に入店禁止を賭けた勝負が

同機種だっただけに、ここはリベンジ魂に火がついて・・・。

気持ち的には高設定を期待したいが、ある意味設定なんて無視で

設定1でも何でも良いからBIGを引きたいと勝負したら・・・・





91 ペカッて ・・・ REG  うおぉぉ ウソだろ!(怒)

これがもしBIGならプラス3500円だったので即ヤメする予定で

過去7戦全敗で8万6500円も負けているのにそんな少額で

手を引こうとした無欲で無垢な私にこの仕打ち!(笑)





次またペカる可能性ってあるのかな、この私が、このホールで?

またズルズルと投資して万単位負けがちらつき始めたので

上限9千円にして、BIG引いたら即ヤメも視野に続行したら・・・










35 ペカッて ・・・ REG  うおぉぉ もうイヤだ!

もう次は無いと怒りにまかせてクレジットオフで退席!

159枚流し 投資3千円 チャラ!





自発的入店禁止令を再発行することは無いが、

まぁ別に積極的に打つことも無いだろう。




応援クリック】
         

« 2017年の夏の予定 | TOP |  最下位争いが熾烈 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2181-1e3008e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター