劇的なタイミングの当たり

2015–01–31 (Sat) 10:02
      
 ニュージャグEX  5276回転 26B 18R 合算1/120

微妙にREGが設定5,6に届いていないが、「誤差」の範囲

として、推測高設定で19時半から打ち始めたら・・・





26 REG

31 REG  相変わらずのREG先行で不思議なのだが

まぁそれでもこれでREGも設定5,6越えと見た目は抜群で

後はBIG待ちとすると、追加3千円でBIGが引けた。





その後はボチボチ当たって、BIGがどうにかREGの同数、4つ目に

なったところでコインが下皿満タン(千枚)に少し届かない程度なので

850枚はあると推定でき、暫定的にプラス1万4000円はありそうだ!





うん? 1万4千円 ・・・ おおおぉぉぉーーー これって同機種では

累計最高額から前日までに1万3500円低迷していたが、それを

越えたとしたら機種別累計最高勝ち額の更新じゃないですか♪






1か月半ぶりとなる更新で、その記念にズバヤメしたいところだが

BIGとREG両方が設定6越えしている履歴の台を閉店2時間半前に

捨てることなんて許されるわけも無く、続行は当然で、まぁ

「さらなる上乗せ」というよりは「現状維持」を目標に打ち続けたら・・・










90分後には全飲まれ! そして新たに千円投資しつつも

実はリール上では赤⑦が揃ってます!
 うん? なになに??

どういうことかというと、残り1枚でペカって、その1枚で赤⑦を揃えて

払い出しが無いので、仕方なく追加で千円札を入れたのだった。





なんか劇的なところでBIGを引いた感じで、フィクションなら

ここから大復活がありそうだけど、ノンフィクションはというと・・・










REGを挟んで全飲まれ!  あーノンフィクション嫌い(笑)。


こういう結果になると、先ほどの奇跡のタイミングでBIGを引いた

ところで即ヤメするべきだったなぁーと無駄な後悔をしつつ続行して・・・





合計7千円目にBIGが引けた。

残り30分だし、プラス500円が確実だったので即ヤメ!

2260回転 7B 8R 合算1/151  あーREG先行だなぁー





3時間チョイ打って少額とはいえプラスで終われれば

まぁギャンブルなんだからギリ納得できるものだが、途中暫定山頂を

更新通過しての後半落ち込み、ある意味「負け」なので不満だらけ(笑)。




応援クリック】
             

« BIG出現率が収支に影響 | TOP |  ワールドチャンピオン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2178-840c59a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター