自信があります!

2015–01–26 (Mon) 00:16
   
 攻殻機動隊SAC AT後466

こんな空き台を発見! この機種は地元に1台しかなく、

大抵100前後・250前後で空いており、打つ機会はもうない!

って思っていたが、久しぶりに手を出してみたら・・・





599 ゲーム数解除 なかなか早くていい感じ♪

後は問題のAT。他機種では絶望続きなのでこっちで盛り上がれぇー!





すぐにチャンス目から10G乗せ

さらに強チェリーから電脳ラッシュを誘発するなど

同機種は1年ぶりの稼働なのだが何か温かいお出迎え♪










・・・と思えたのは最初だけであとはストレートで終了!

325枚獲得(暫定プラス2千円)  連荘ゾーンが100Gまでだから

連荘しなかったらマイナスに転落してしまう。連荘しろぉー!





100 ゲーム数解除 なんだこのギリは(笑)。でもまぁオッケー♪

この連荘に〝意味”をもたらすためにもAT盛り上がってぇー!










最低の50Gで終了 ハイハイ(怒)。 直後の演出多ゾーンから

屋上、連続演出で失敗したのが22ゲーム目で、コイン枚数から

暫定プラス1500円と推測でき、連荘ゾーンの100Gまで廻すには

後2500円分のコインが必要で、当たらなければマイナスに転落する。





機械割的には100Gまで打った方が良いに決まっているのだが

〝絶望稼働中のこの私”が3連荘なんかするはずがない!

たとえしたとしてもまた最低の50Gで終わるに決まってる!


そんな自信がフツフツと沸いてきて22ゲーム目に退席した。 

あーあ、ホント嫌な自信が付いちまったもんだよ(笑)。



応援クリック】
    

« 不運って長く続くらしい | TOP |  初登場なのに知っている謎 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2175-b0484802

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター