ある平日の午後

2015–01–16 (Fri) 00:15

 久しぶりに平日の午後一からフリータイムとなったので

4つの銀行で通帳記入なんかして、後はスロットでも打ちますか♪





最近のAT機などでは「勝ち目」が見出せず、絶望稼動中であっても

全体を通せばプラスが見込めるジャグラーがメインになりつつあるが、

何かこぉーパッーと跳ねるにはAT機でのまぐれでも狙う???

時間がたっぷりあるから、人生初の万枚も狙えちゃおうかな♪






適当に座って勝てる可能性が一番高そうなのはやっぱり新台かなと

素人丸出し(笑)で
、「金太郎」にでも挑戦してみようかなと

チェックしたら、人気店では平日の午後2時に満席だった!

多分ほとんど設定1だろうけど、皆さんよぉー打ってるわ(笑)。





平日午後2時に満席って ・・・・ ってちょっと引いたのだが、

考えてみれば「自分もその一人」になろうとしていたわけで・・・・(笑)。






やっぱり適当に打つのはヤメようよ。絶望稼働中と自覚している私に

まぐれで早期当選・大量上乗せ・大量獲得なんてあるわけない!






押忍!サラリーマン番長 に着席(ちょっと見た目が良かったので)。

一時期(登場前)この機種には期待していたが、ある程度の台情報を

確認したら全く触手が動かず、過去に1度だけ打ってチョイ負けだった。

(投資1万円 赤⑦40G 1Gヤメ マイナス5500円)

爆発なんてしないとは思いつつ、挑戦しないと何も起こらないし・・・

何か宝くじ理論になりつつも、何となく挑戦してみたら・・・





5千円でゲーム数解除 赤⑦60G ラッシュ無し 1Gヤメ 千円負け

ラッシュ突入率を詳しくは調べていないが、2回目の赤⑦で

入らないもんかね(怒)。前機種の番長2でのラッシュ突入率が

大きく大きく理論値を下回っていたのに・・・。BAR比率も高く・・・。





まぁさすがは絶賛絶望稼働中ということで素直に(?)諦めて

他店に顔を出すと、この時間帯では見た目良好なジャグラーを発見!

ニュージャグEX 1520回転 7B 7R 合算1/108.6





回転数が少なくまだまだ判断するなんてできないが、

何かこれを打たないと、また他のAT機に自分が挑戦しそうで

ここは自制を求める意味でもジャグラーに座らんと(笑)。

(大負けする確率はAT機よりジャグラーのほうが圧倒的に低いでしょ?)





5千円目にペカッた♪ パッと上部モニターでゲーム数を確認したら

439だったので自身では131ゲーム目と、まぁまぁ早いほうですな♪

1枚掛けして左から(ぶどうも考慮しつつ)赤⑦を狙い、右も押すと

めでたく赤⑦聴牌でBIG確定! まずは幸先が良い感じ♪





うまく行けば閉店までの6時間半打ち抜いちゃうよって思いつつ

何となく再度上部モニターに目をやったら、443と表示されていた。

うん? なに? 先ほどの439は幻覚? 老眼がさらに進行?(笑)

そして中を押して赤⑦が揃ったところでもう一度見たら447だった。





えっ! 上部モニター狂ってるの? 怖い怖い即ヤメ! プラス3千円

せっかくジャグラーの稼働データは〝完璧”に取って残しており

1度でも間違ったら全く意味が無くなる! 





私が去ると当然ながら誰かさんが打ち始めて、ちょっと見ていたら

上部モニターの数字、通常なら1ゲームにつき「1」増えるものだが

そのモニターは時差が発生して、また「1」づつ増えることが無く、

10Gからいきなり15Gと表示されたりと、故障なのか? それとも

時差を考慮して、少し待てば正確な数字までカウントされるのか?

さすがに心配しながら打つことはできない。合算が1/110と出来過ぎ

なのも詐称かもしれないし ・・・ プラスで退席できてセーフ♪






外食して再度地元ホールをチェックしたのが19時ごろで、

銭形2が4台固まって残っている唯一のホールを覗くと

ギリギリ期待値プラスのハマリ台があったので確保した♪





すると隣に若いカップルが打っていて、どちらもBIG中で、しかも

二人ともに獲得枚数が1000枚を超えているのを見て羨望!

私なんて銭形2で1撃(3G連、即連含む)1000枚越えなんて

滅多にないのに、このカップルは同時に・・・ 一人打ちで考えれば

2連続で1000枚越えということになるのだが、私は未経験!

このカップルが幸運というよりは、私が不運なだけなのだろうけど。





1万円目のヒロチャレで成功 ・・・ チャララインで500枚かぁー

隣の若いカップルの「1/2」ぐらいは獲得させてくれぇー





200枚で終了 3G連無し ・・・・ 隣のリア充が羨ましい!

恋愛運・勝負運、ちょっとはお裾分けしてよね(笑)。





潜伏していたみたいで、すぐにヒロチャレに入って ・・・ 成功♪

おっ お裾分け? まぁ隣のカップルはすでに退席していたが・・・。





300枚で終わり、合計500枚弱で、プラスまであと一歩だったなぁ

と悔しんでいたら、終了準備中に弱チェリーから復活して50枚乗せして

その後は何もなかったが530枚流せてプラス500円で終われた。




別にあのカップルは何度も何度も打ってやっと1000枚出した!

というわけではなく、ちょっとデートの途中で打って出したのだろう。

私なんて〝一人で”何度も何度も打って1000枚なんて滅多になく

どうにか今回出て500枚かぁー。 世の中は不平等です!(笑)





まだ20時を回っていなかったが、なんかここまでいろいろあって

日割りプラス2500円としており、この後ジャグラーでも打って

負けて日割りマイナスは虚しすぎるので早々に帰宅!



応援クリック】
          

« 縁の下の力持ち | TOP |  GOGOランプが命! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2170-a34c6273

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター