確率不信

2015–01–11 (Sun) 00:42
         
 17時ごろから地元を廻って特になく、最後のホールで

ジャグAPEX 2180回転 13B 10R 合算1/95

うわぁー出たぁー驚異の合算2ケタ! ・・・ でも回転数が少ないから

設定推測なんてできず、前任者が強運だったことだけが分かる。

でもまぁREGも良い感じだし、合算を信じて打ってみますか。





1時間で784回転させて、BIGは1つ、REGは2つと苦しんだが

ベルがなんと3つも引けた!前任者にはボーナスの幸運が降臨して、

私にはベルの幸運が ・・・ なんて不公平な(笑)。





計1万7千円目に2つ目のBIGと3つ目のREGを引いた直後、

4 BIG

4 REG

10 BIG

91 REG

92 BIG

58 REG  1ケタ連荘と2ケタ連荘のコンボ♪

私にも前任者のような幸運が訪れ、一気に千枚とプラス域に!

次のBIGでドル箱に手が届くと期待していたら・・・










(230) ベル4つ目

496 REG

134 REG

48 BIG

337 BIG  バンバンコインが減り、このBIGが入賞した時点で

コインがたったの11枚だった(笑)。
 超荒波! 首の皮一枚の

ところで踏みとどまった感じで、するとこのあと・・・





BIG1つ、REG4つ引いて全て飲まれた! 何だよぉー!

先ほどギリギリでBIG引いたのをきっかけに大復活とか無しかよw






閉店1時間前になっていて、すでに投資1万7千円だったので

ヤメたかったのだが、自身のREG先行のおかげで総履歴が

5118回転 21B 22R 合算1/119 と見た目バッチリで

万が一こんな空き台があれば真っ先に打っちゃうわけで、

ヤメてはいけないと思い止まり、嫌々(?)続行したら・・・





追加2千円 5つ目のベル あーもうヤダぁー

追加3千円 6つ目のベル あーもう狂ってるぅー

合計2万5千目にペカって ・・・・ REG キツッ!





この後どうにかREG分のコインでBIG2つ引けたが盛り上がらず

閉店間際に297枚流しての18500円負けとなった。

3564回転 10B 13R 合算1/155 6ベル(2倍の出現率)





5時間も打ってマイナスはキツすぎる! しかも後半の追加投資中

ペカらずと苦しい中、それまでも出現しすぎなのに1/1092のベルが

ペカリ待ちの私をあざ笑うかのように2つも降臨して

入賞するたびに『ペカッ(最低でも1/176)VSベル』で

ベルが勝つかぁーと確率不信になったよ(笑)。




応援クリック】
     

« 見下される立ち回り | TOP |  縁の下の力持ち »

コメント

でブドウは?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2168-3a1bda6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター