見下される立ち回り

2015–01–09 (Fri) 00:03
   
 銭形2で3千円負けた後、21時過ぎにジャグ用ホールへ。

普段この時間帯なら9割近い客付きで賑わう店なのだが

本日は5割程度と少ない。なるほど全然出ていない!

100台あるジャグラー全てが設定1という【ホール側の本気】

見せつけるかのようにほとんどの台の履歴が低設定未満だった!





これは打たないほうが良さそうだ ・・・ と思いつつも、

先ほどの銭形負債が3千円とワンチャンスで取り戻せる金額で、

しかもここ数日ようやくBIGが引けるようになってきたので、

何となく何か打ちたいなぁーと思ってじっくり島を見ていたら・・・





ハピジャグⅡ 5352回転 27B 12R 合算1/137

空き台の中では一番良い合算だったので確保して、コートを脱いで

ロッカーに入れていると、そういえばハピジャグⅡの累計収支が

マイナス9万3500円
で、今世紀最大の負債機(カンフー列伝)の

マイナス10万4000円
に近づきつつあることを思いだした。





こんな設定1(?)と分かっている日に負けて最下位転落なんて

バ稼動の極みだから、転落しない程度の額を上限に挑戦したら・・・















5ゲーム目BIG 即ヤメ プラス6500円 日割りプラス3500円





あっぶねぇー♪ 打っちゃいけない日に打って負けると

バ稼動として自分を見下しちゃうので結果オーライ♪
 





ただしこんな稼働を続けていれば負債額増大は火を見るより明らか!

なので注意しろよ、あやのこちゃん ←結果オーライでも見下し中(笑)。



応援クリック】
    

« ニュージャグEXで勝たねば | TOP |  確率不信 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2167-67115409

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター