負け過ぎ

2014–12–31 (Wed) 22:11
 
 ニュージャグEX 3888回転 22B 12R 合算1/115

20時過ぎにこんな台を発見! そういえば前回の同機種では

REG多発で「わたし高設定打ってます♪」って思っていた

1419回転させてBIG1つじゃどうにもならず大敗しており、

本日は少しでも取り戻せることを願って打ち始めると・・・





231 ペカッて ・・・ BIG 前回から数えて1425回転ぶりのBIG

そろそろBIGが多発してくれても・・・と願いつつ続行すると・・・





25 ペカッて ・・・ REG  BIG2連続ってそんな難しい?(笑)

REGはREGで嬉しいけど、次のペカリはBIGでお願いしまーす♪










593ゲーム廻してペカらず!  打つ気が失せて退散!

849回転 1B 1R マイナス17000円

前回と今回の合計では2268回転させてBIG2つだって!

計3時間で3万6千円も負けさせられてもう無理!(怒)






ジャグガールズ 3634回転 19B 9R 合算1/130

イライラしながら帰ろうかと思ったらこんな台が空いていた。

合算は高設定域 ・・・ っていうか設定1でもなんでもいいから

BIGを引かせろぉーって少しヤケ気味に挑戦したら・・・





174回転させてペカらず退散! 全然当たる気がしない(怒)。

超簡単に2万3千円も負けさせられて、もう帰る、もうヤダ!って

思いつつ、最後見た目良さげなハピジャグⅡに手を出したら・・・










214回転させてペカらず退散!  おーい確率ぅー(怒)。

本日計3台で1237回転もさせてBIG1回・REG1回だけ!

チョー簡単に2万9千円も負けちゃったよ(怒)。






前回と今回、ジャグ系を計3時間半打って4万8千円の負け!

ジャグ系って最低設定の「1」でも機械割95%なんですけどね(笑)。




応援クリック】
       

« ジャグラーでの有難い格言 | TOP |  打ち慣れない言葉は間違う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2164-0f4c3edb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター