ジャグラーでの有難い格言

2014–12–30 (Tue) 00:03
 
 ニュージャグEX 4396回転 20B 14R 合算1/129

21時頃に発見。合算は合格点だが、ボーナス比率がよろしくない。

だったら自身でREGを引けば良いと挑戦したら・・・





142 REG 投資5000円

36 REG

27 REG  合算が1/121となり、REG出現率も1/271まで上昇し

見た目は間違いなく高設定! あとはBIG待ちなんですけど・・・・










20 BIG  ここらで来てくれれば御の字♪  REG多発は

コイン持ちを良くして、追加投資前にBIGが引ければ有難味が増す♪





20 REG

101 REG  まぁコインが減らないから良いけどね♪ でもまぁ

合算が1/118、REGが1/250まで見た目が良くなったので、

あとは適度にBIGが引ければ御の字と期待していたら・・・・










大ハマリ(笑)。 388ゲーム目に全て飲まれて、追加投資して

684ゲーム目にようやくペカルもREGはキツかった!(怒)

それでもまだ合算が1/132と高設定域で、閉店30分前だったので

最後の力を振り絞って続行したら・・・










110 REG 追加2千円

21 REG

258 追加3千円 閉店ヤメ 1万9千円負け 1419回転 1B 8R










ジャグラーには昔からこういう有難い格言(あやのこ作)がある、



BIGを引いて喜ぶのは素人、

REGを引いて喜ぶのが玄人。




平均的に高設定を打ち続けることが累計プラスの絶対条件で、

設定差の小さいBIGはどの設定でもある程度引ける感じになっているが

設定差の大きいREGはそうはいかず、機械割の違いはREG出現率に

大きく寄与するもので、最終的にはREG出現率が収支を決める。





そういった意味では今回の稼働は飛躍の一歩なのだが

BIGが【ある程度引けない】と信念がグラグラと揺らぎます(笑)。




応援クリック】
            

« 出社前の忙しい最中の悲劇 | TOP |  負け過ぎ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2163-28f16cd1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター