出社前の忙しい最中の悲劇

2014–12–29 (Mon) 01:18
 
 毎日出かける前にシャワーを浴びて髪の毛を洗うのが日課。

この日も朝出社前にシャワーを浴びて、お風呂から出てきて

ヘアドライヤーで髪の毛を乾かそうとしたら・・・・





温風が出ず! うわぁー壊れたぁー!! えっ ちょっとどうするの?

濡れた髪の毛どうするの? 男の中では長めなのに、 

しかも10分後には外出しなきゃいけないのに!





温風は出ずとも、風はドライヤーから出るのでどうにか水気を飛ばし、

あとは現代人にはあるまじき原始的にタオルで必死に水気を切ったw

完全ではないが、どうにかなって外出。外の寒さが髪の毛に凍みた!





本日絶対にドライヤーを買わねば!と思いつつ、退社後まずはスロ屋へw

最寄りの電気店は22時閉店なので、万が一良さげな台が確保できても

途中で退席せねば!と思いつつ、本当に良さげなら、本日タオルで

どうにかなったので明日もタオルで・・・とダメ人間の象徴「後回し理論w」





幸い(?)にも良さげな空き台は無く、最後にジャグ用ホールに行くも

打ちたくなるような台は無く、このまま帰宅が妥当なのだが、

なんせ最近は負けっぱなしなので何か打って取り戻したい・・・。





ニュージャグEX-TK 5226回転 18B 17R 合算1/149

普段ならこんな合算には手を出さないのだが、純粋に考えれば

設定4程度で、本日は早めの退店が望ましいので、長時間打つと

いうよりは短期なので、ちょっと遊び感覚で手を出したら・・・










133 ペカッて ・・・ BIG 即ヤメ プラス4000円

絶望稼働人間には珍しく希望通りの展開でヘアドライヤー代もゲット♪



応援クリック】
       

« ハピジャグⅡの挑戦は続く | TOP |  ジャグラーでの有難い格言 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2162-4177bb8c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター