ハピジャグⅡの挑戦は続く

2014–12–27 (Sat) 00:03
      
 ハピジャグⅡ 4729回転 16B 21R 合算1/128

ちょっと回転数は少ないが、REG先行の合算が設定6程度と

見た目は美味しそうと、閉店90分前から打ち始めたら・・・





174 ペカッて ・・・ REG  はぁーまたREGかぁー(怒)。

同機種では累計で負けているわけで(前エントリー参照)、

普通に考えるなら「低設定」ばかり打っていることになり、

スペック表を見る限り【ボーナス比率はBIGに偏る】はずなのに

REGが多発する現状がどうしても信じられない!(怒)


(それとも高設定ばかり打ってマイナス? どちらにせよムカつくw)





84 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー2つ目のペカリでBIGとは一安心♪

前日は同機種で8つ目のペカリでやっとBIGだったからねw

ここからはスペック表通りのボーナス比率に期待していると・・・










204 ペカッて ・・・ REG

232 ペカッて ・・・ REG

30 ペカッて ・・・ REG

119 ペカッて ・・・ REG   

この機種、私に勝たせる気ないでしょ(笑)。

(注: 今後何十時間も打ち込めば、結果としてREGの有難味が

味わえるだろうが、なんせ最近は絶望稼働なので、目先のBIGがほしいw)





73 閉店3分前にペカって ・・・ BIG  (ここでのBIGはつまらないw)

356枚流し 投資9千円 マイナス1500円





同機種では累計マイナス87500円として、5号機としての

最下位の地位を確実のものとしようとして、狙うはもっと先の

4号機(2002年以降)の収支では計85機種打ったことがあり

最下位は燃えよ!カンフー列伝(マイナス10万4000円)となっていて

どうやら4号機5号機全体の最下位の地位を狙っている模様(笑)。




応援クリック】
       

« ハピジャグⅡでハッピー♪ | TOP |  出社前の忙しい最中の悲劇 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2161-80246af2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター