閉店間際ばかりでつらいよ

2014–12–18 (Thu) 00:15
  
 銭形2で強制天井を無効化して、やっと991ゲーム目にBIG、

すでに17000円投資しており、先ほどの台(前エントリー)で

7千円負けており、ただ負債を重ねただけか・・・





ダブルラインの200枚スタート! 実は密かに980越えの特典(?)

としてトリプルライン確定とかそんな淡い期待していたがダブル止まり。

まぁそんなアイディアをスロメーカーが持っているわけないか(笑)。






200枚で終わったら日割りマイナス2万円かぁーと諦めていたら

すぐにゼニガターボに突入した♪ 時間は閉店1時間前!

2週間前にに似たようなことがあって、普段こんな時間にAT機を

打つことは無く、またゼニガターボ自体なかなか引けずにいたのに

こういう稀な時にだけ突入するって何なの?(笑)





そしてゼニガターボZEROにも突入! 閉店1時間前に!(笑)

だ・か・ら・さぁー普段は閉店3、4時間前に打っているんだかさぁー

そういう時来いよ! 時間が無い時って「どれだけ上乗せするか

分からないから」最速で消化するしかなく全然楽しめないんだよ!(怒)





ゼニガターボZEROでは7継続して、ゼニガッツと320枚乗せ、

ゼニガターボ全体では570枚の上乗せに成功した♪

先ほど獲得したゼニガッツがすぐに発動。そんなに盛り上がると

取り切れずに後味が悪くなるから、適当にって希望したら、

35枚とほぼ最低! 100枚ぐらいはほしかったぞぉー(笑)。





閉店20分前に終わって、獲得できた枚数が1415枚となり

日割りプラスが確定してニヤリ♪ そのまま3G連チャンスに突入したら・・・





成功! もうホントなんでか知らんけど閉店近いと来るよ!(笑)

 期待度20%のところを先ほどまで23連続失敗していて、

累計でも16.45%と絶望だったのに・・・。





そのBIGはすぐに終わるもまた3G連に成功! もう何これ?(笑)

本来なら「久しぶり」ということで余韻に浸りながらゆっくり消化

したかったが、閉店15分前だったので最速・最速!





3つめのBIGが終わって、さすがに3連続3G連は来ず、

何も潜伏していないことが分かったところで退席! 22時40分

1737枚流し プラス18000円 日割りプラス11000円





ゼニガターボZEROや3G連など、盛り上がる要素は

時間に余裕がある時来てよね。普段閉店1時間前に

BIG初当たりなんて滅多に無いんだから!






PS 【閉店前になると盛り上がる】 まぁもちろん偶然なのだが、

他のお客さんにも起こっていて、押忍!番長2で頂ラッシュがまだ

250G残っている時点でフリーズが発生したのが閉店30分前だった。

直後は天国モードとなり、ラッシュを取り切れないことは確定していた

のに、【⑦絵柄を狙え演出】で必死に時間をかけて目押しして

赤⑦が揃うと数秒余韻に浸っていたが、そんなの適当押しして

最速(フルウェイト)で消化しないともったいないぞぉー!!!





でもまぁある意味羨ましかった。私なんて1ゲームでも多く回そうと

演出なんて一切無視して消化して、上記の人は余裕を持ってプレイし

別に数ゲーム、数十ゲーム損したところでそんな少額に興味なし!

お金よりもたまにある爆発を楽しもうと懐のデカさがにじみ出ていて

少額でも損しないよう最速で消化した自分がちっぽけに見えたよ(笑)。



応援クリック】
     

« 絶望稼働人間はつらいよ | TOP |  勝率の良い機種で勝負! »

コメント

時間が無い時に限って出ることって多々ありますよね~。
イヤ、もういいから。。。みたいなこと私もあります。

なんで取りきれてるのに文句言ってんの?
頭おかしいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2156-638ad497

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター