絶望稼働人間はつらいよ

2014–12–17 (Wed) 00:53
 
 前エントリーでとうとうヒロチャレが20%台に一時下落するなど

絶望稼働が続いて、その台を止めた時、すでに21時を回っていたのだが

2つ隣が【銭形2・AT後472】となっており、期待値プラスなら積極的に

そして少ヤケ気味に挑戦するべしと確保した。 するとこのあと

絶望稼働ならではの偉業を達成することになるとこの時は知る由も無く・・・





何もなく1万円を使い切り、負け濃厚となり後悔していると

1万2千円目にヒロチャレに突入して ・・・・ 失敗!

ホントよく失敗するもんだよ、関心・関心、関心・関心(怒)。





900を超えてきて、結局は天井ですかぁー。もう淡々とコインを入れて

レバーオン、そしてボタンプッシュをしていたら、絶望稼働の真骨頂、

965ゲーム目に強チェリー降臨!
 あーもうムカつくぅー(怒)。





もう10ゲーム程度で天井(強制BIG)なんだから、BIGが始まってから

そういう小役(上乗せ要因)を出現させろよ! 今は要らねぇんだよ!(怒)

BIG直前やBIG昇格抽選中にレア小役が出現して役に立たず、

BIGが始まると息をひそめる ・・・ 何度繰り返せば許してくれるの?(笑)





するとすぐにゼニガタイムに突入した。そんな演出要らないから!(怒)

970台に入って、いつ天井突入のタイプ演出かなぁーと思っていたら

980ゲーム越え! マジで? 無駄に自身〝初”体験なんですけど(笑)。





最大天井は999Gなのだが、現実的には970Gから980Gの間で

強制BIGとなる仕組みになっており、今回もそうなっていたはずなのに

それを超えてしまった! これって965ゲーム目に引いた強チェリーで

〝自力解除”したために、設定されていた強制BIGが無効化され、

前兆を伴なったため980Gを超えたと考えられる!






わざわざ天井直前に自力解除して、強制BIGを吹っ飛ばし、さらに

深いゲーム数まで自腹でたどり着く! もう私って「負の神」だね(笑)。


991 やっとルパン逮捕で当たり! ・・・ 続く 



応援クリック】
     

« オンリーワンはつらいよ | TOP |  閉店間際ばかりでつらいよ »

コメント

いつも楽しく拝見しています。ところで銭形早すぎませんか?自分は600~でもあまりやりたくないです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2155-07fa7348

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター