オンリーワンに良い事無し

2014–12–08 (Mon) 00:02
    
 銭形2に手を出したらヒロチャレに失敗して、レア小役から

ゼニガタイムSPに突入してヒット! 320枚で終了後3G連無し!

すぐに引いた強チェリーからヒットして、200枚で終了後3G連無し!

その後22ゲーム廻して退席 プラス6000円





あーもう発狂するぅー! この世界の確率はどうなっているのか(怒)。

主役は銭形2 ・・・ スペックと自身の成績を比較してみる!





ヒロチャレ期待度は不二子を選んだら35%ということになっている!

私はこれまで【254回挑戦・77回成功】なので ・・・ 30.32%

理論値から見ると12個もBIGを損していることになる(怒)。





サーチチャレ期待度は68%ということになっている!

私はこれまで【37回挑戦・23回成功】なので ・・・ 62.16%

理論値から見ると2個損。 まぁそう目くじら立てるほどではないw





BIG終了直後の3G連成功率は20%ということになっている!

私はこれまで【有効BIG265回・44回ヒット】なので ・・・ 16.6%

理論値から見ると9個もBIGを損していることになる(怒)。





上記3つの損は23個になり、これに本来なら3G連が4.6回して、

さらにそれがもう1回引ける計算なので合計28個の損となる!

28 × BIG1回約6500円分 = 18万2000円





さらにBIG中の合計獲得枚数が約89500枚で、1Gあたり2.8枚増

なので 89500 ÷ 2.8 = AT32000回転と計算する。

(ガッツやターボ、ヒーロー中のゲーム数は除外して考える。
その間に3つの抽選が等しく抽選なされているか分からないので)





ゼニガッツはシュミ値で突入率1/813となっている!

私はこれまで35回突入しているので ・・・ 1/914.29

シュミ値から見ると4回損していることになる(怒)。

4 × シュミ値ガッツ期待枚数183 = 732枚 → 1万4640円





ゼニガターボはシュミ値で突入率1/3972となっている!

私はこれまで5回突入しているので ・・・  1/6400

シュミ値から見ると3回損していることになる。

3 × シュミ値ターボ期待枚数342 = 1026枚 → 2万0520円





スーパーヒーローはシュミ値で突入率1/2017となっている!

私はこれまで7回突入しているので ・・・ 1/4571

シュミ値から見ると9回損していることになる。

9 × シュミ値ヒーロー期待枚数137枚 =  1233枚 → 2万4660円





タイプラッシュはシュミ値で突入率1/89794となっている!

(これは蛇足だが)私はこれまで突入経験無し

シュミ値から見ると0.35回損していることになる。

0.35 × シュミ値タイプ期待獲得枚数718 = 251枚 → 5020円





全ての金額を足すと ・・・ 24万6840円

1枚20円と計算しているが、最近は1枚21.27円の稼働なので

損失額は増える。 それに上記の失われたBIGや上乗せ枚数で

本来ならさらなる上乗せができるので被害額はもっと肥大!





30万円は逝っちゃってるんじゃないの!(怒) 

ただただスペック通り・シュミ値通りに来てくれてさえいれば、

現状の機種別累計勝ち額に30万円が足されて・・・





データとして残している全てで理論値以下って凄くない?

こんなことってあるんだね。確率を覆し続けることってできるんだね。

こんなことできるのって『私』だけでしょ! オンリーワンだね♪

オンリーワンって言われているほど良いものじゃないね(笑)。




応援クリック】
     

« 真打ちは遅れてやってくる | TOP |  真打ちは自由すぎるぞぉー »

コメント

いろいろ違うけどね

これは

 ゴットの純増枚数詐欺と一緒で
そんなもんなんじゃないですか
割より少なくても自分は
どうせね、っていつも思ってます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2152-ae211321

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター