閉店間際の慌ただしさ

2014–12–02 (Tue) 05:12
    
 他ホールで5500円負けて、その金額ならジャグラーで取り戻せると

いつものジャグ用ホールに21時過ぎに顔を出したら、通りすがりに

【銭形2のAT後628】が空いていたので確保しようと近づいたら、

反対方向から来たお客に間一髪で取られてしまった! 





まぁいいさ、どうせ天井で200枚バックの8千円負けだったのだろう

逆に「取られて正解」と強がった(笑)。そのままジャグ島をくまなく

見て廻るも良さげな空き台が無く、時間潰しにホールを徘徊していると

先ほどの銭形2が見えて ・・・ 空き台! えっ! どうやら千円分打って

退席した模様で、私としては天井に近づけてくれたからラッキーとなった♪

ではでは私が引き継いで「7千円負け稼動」でもしますか(笑)。





ヒロチャレに2回失敗して、天井直前の952ゲーム目にレア小役から

〝自力”で解除させたところはいつものことです(笑)。
でも初期投資が

当初の予定より千円少なかったから「6千円負け稼動」になった?(笑)





200枚スタートとなり、レア小役引くも上乗せず、だんだん獲得枚数が

増えてきて、予定通り6千円負けかと落胆していたら・・・・










白⑦ダブルラインが揃ってゼニガターボに突入!

えっ! ここで来るの? 実はここ最近ずっとゼニガターボが引けない

ことを考えていて、前回突入が5か月前で、突入率シュミ値約1/4000で

この5ヶ月で自身ではAT中を1万3千回転以上させていたので、

いつ引けるんだよ!(怒)ってイライライライラしていたのが、

まさか今回かッ! 閉店1時間前に引けるか(笑)。 しかも・・・










自身初ゼニガターボZERO発動! 閉店1時間前にか(笑)。

レバーオンでドンドン上乗せする仕様で、本来なら「初」ということで

ゆっくり時間をかけて楽しみたかったが、時間が心配だったので

最速で消化! 10継続して570枚上乗せすることに成功して、

ゼニガターボ自体では合計860枚上乗せに成功した!





急げ! 急げ!って通常ATを消化していたら、まさかの

スーパーヒーロー突入! 残り30枚以外での確率は1/16277.7

それが今回来るかっ! 閉店40分前に引けるか(笑)。





でもまぁスーパーヒーロー自体にそれほど上乗せさせる性能は無く、

上記のゼニガターボ以外ではあまり盛り上がらず、閉店20分前に

BIGが終了(1560枚獲得)した。そして直後の3G連チャンスで・・・





失敗! えっ来ないの? 20%の突入率なのに最近は17連続で

失敗しており、上記の流れなら「閉店20分前に来るかっ」じゃないの?w

でもまぁ閉店近いし、万が一次のBIGも爆発すれば取り切れないので

次回の稼働に取っておいてね♪ 本日は日割りプラスに出来てオッケー♪





・・・って思っていたらすぐにサーチチャレ(期待度68%)に突入した!

閉店間際にホント騒がしい(笑)。 プラムの押し順当て(1/4)で

私はいつも必ず「右・中・左」と押していた。中押ししたり、逆ハサミとか

いろいろな打ち方しても意味が無いので・・・。途中までに2回成功して

これなら実質50%の解除率で、3回なら66%にまで押しあがるので

次が大事と思いつつ、いつものように「右・中・左」って押したら・・・










missって表示された! うん? なに? 何がミスなの????

あーもしかしてナビが発生したの?(驚) うわぁーマジでー






実はこの時コインをドル箱に移動させながら打っていたので

画面見たり、下を向いたりしていて、注意が散漫だった!

っていうかレア小役直後にナビ発生はたまにあるが、レア小役を

引いていないのにナビ発生なんて自身初だよ! 今回来るの?

閉店17分前に?
 (どうやら先ほどの流れが続いてたらしいw)





結局は2つのまま終わって解除率は50%のまま対決に突入!

成功すれば先ほどのミスは帳消しにできるが、失敗すれば本日の

睡眠時に思い出して、寝付きが悪くなる可能性が出てくるので、

マジでここは来てぇー 50%なんだから大丈夫だよねぇー???










失敗! むかつくぅー(自分自身に) まさかあそこでナビが・・・

まぁいいさ、閉店近いから慌てず騒がずに退席させてもらおう♪

・・・って思っていたらすぐさまヒロチャレに突入ってどうした?(笑)

普段BIG後なんて何も起こらず25ゲームがすんなり終わるのに・・・


これがもし成功すれば先ほどのミスは帳消しにできるのだが・・・










失敗! ハイハイこれは知ってた(笑)。 私が期待度35%を

すんなりクリアできるなんて微塵も思っていなかったよ(強がり)。





じゃ退席ですねって思ったらまたすぐにサーチチャレに突入!

もうなになに?(笑) この機種って普段こんなんじゃないよね???





さすがに期待度68%を2連続失敗は無しだよね?って思っていたら

10ゲーム中8ゲーム消化して押し順正解無し! 「右・中・左」って・・・

もうこれじゃ当たるわけない!って諦めていたら弱チェリーが降臨して

減算がストップして、次ゲームにはナビが発生♪ ここは慎重に(笑)。

しかし結局は1個で終わって、実質33%の期待度で対決に突入して・・・










成功(笑)。 何なんだよ、最初のサーチチャレ66%を失敗して、

次のヒロチャレ35%もダメで、最後一番低い33%でヒットかよ(笑)。

やっとナビミスが帳消しになったよ♪ どうやら安眠できそう♪

【サーチチャレで一つもプラムが引けずに10ゲーム終わったら
どうやら継続するらしい。だから最低でも33%の期待度で
対決に突入らしい。帰宅後ネット調べ】





閉店13分前のBIGで、ここまで来たら閉店をAT中で終えるぐらいの

継続を期待して、スーパーヒーロー(30枚以内)がありつつも

閉店3分前に終わって、3G連に引っかからず、直後数ゲーム廻して

演出無しだったので、何も潜伏していないことを確認して退席!





紆余曲折ありつつも、最後は綺麗に取り切ったのね♪

1891枚流し プラス30500円  日割りプラス25000円





当たり前だが普段は21時以降にAT機を打つなんてしない。

20時ごろ打ち始めて21時をまたぐことはあっても、22時をBIGで

迎えることなんてほぼない。その稀の時にこんな盛り上がるとは・・・





【時間が無い時に限って・・・】 この言葉、普段【時間がある時にも

何か起こっている】
ので全くの無意味なのだが、時間が無い時のほうが

印象に残りやすいので、多くの人が使っており、今回の経験から

ほんの少しだけ使う人の気持ちが判ったような気がしないでもない(笑)。





今年一番(?)の長編にお付き合い、どうもです♪

「フィクション要素満載」だけど、全て事実ですからね♪




応援クリック】
     

« 嫌な役回りをさせられる | TOP |  場当たり的に政策変換 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2149-b619d491

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター