ようやく巡り合えたね♪

2014–11–29 (Sat) 05:31
    
 ハピジャグⅡ 4304回転 19B 14R 合算1/130

地元を廻って打てるATなどが無く、最後のホールでこれを見つけた。

なんかちょっと物足りなさを感じつつも、これだけ合算があれば

見た目高設定なので確保。閉店までの2時間半を打ち抜く!

というよりは、プラスなら即ヤメも視野に挑戦したら・・・





50 ペカッて ・・・ REG  即ヤメで500円プラスだけど・・・

BIGだったら止めていたが、REGだとREG率が上がって、しかも

合算が1/128となったのでチャンスかもと続行したら・・・





257 ペカッて ・・・ REG

140 ペカッて ・・・ BIG

274 飲まれた   すでに投資が14000円となっていたので退散。

あーあ、予定通り止めていればプラス500円で退席だったのに・・・・

何百回目かの後悔先に立たず(笑)。





ハピジャグⅡ 6959回転 30B 18 合算1/123

帰ろうとしたらこんな空き台を発見。これまた微妙なところだが

前任者たちのようにBIG先行でお願いしますよ!





36 ペカッて ・・・ BIG  えっマジでBIG? BIG圧倒的先行台を

打つと、必ずREGを引く私がどうした?(笑)





11 ペカッて ・・・ REG  あーそういうことね(笑)。

でもまぁ当たってくれれば美味しい♪と思っていたら100Gを超えて

なんか嫌な予感をしていたら、隣が空いて、その履歴が抜群!





ハピジャグⅡ 6959回転 32B 31R 合算1/110.5

最後にようやく出会えた感じ♪ ここまで2台でマイナス12000円と

なっており、起死回生の逆転を狙うと ・・・・ ペカッペカッペカッ♪










86 ペカッて ・・・ REG

6 ペカッて ・・・ REG

46 ペカッて ・・・ REG

20 ペカッて ・・・ REG

117 ペカッて ・・・ REG    胃に穴が開いちゃうぞぉー(笑)。





少し前に自身がBIG連続だったり、直前の稼働でプラスだったり、

まだ時間があれば良いが、それまでBIG2:REG3とREG先行で

前の2台で12000円負けて、なおかつ閉店1時間切っていてキツッ!

その後どうにかBIGを2つ引くが盛り上がらず閉店 プラス1000円





3台合計 1589回転 4B 8R 合算1/132.4

マイナス11000円 あーあ、合算は高設定域なのにぃー(笑)。



応援クリック】
      

« 天国と地獄、普通もあり | TOP |  完全小役奪取打法の重要性 »

コメント

いい加減学べよ
普通に立ち回りが悪い

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2146-2725fb9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター