負なら負でトップを目指せ

2014–11–21 (Fri) 01:09
 
 懲りもせずまたまた銭形2の期待値プラス台に着席!

今回は記録がかかっていて、もし今回最初のヒロチャレに失敗すれば

期待値35%のくせに、自身では累計で「73/244」ということになり

29.918%と30%を割り込む歴史的瞬間を目撃することになる!

【大抵の人は分母の80倍挑戦していれば収束して、35%の確率なら

33~37%の間に落ち着くものだが、私は皆さんとは違う(笑)】

ここまでくれば「負」の記録でも狙いに行く! 絶対に失敗させる!





例えばどっかの調査で「嫌いなタレントランキング」などがある。

上位にランクインするのは嫌なモノだろうが、「1位」になれば

それだけで〝話題”となり、〝ネタ”となり、仕事にも繋がる。

逆に4位、5位辺りは「ただの嫌われ者」としてだけ扱われるw





さらに言うと、私はキンコメのパーケン(高橋)が好きで、

彼が前にアメトークで【滑舌悪い芸人】として

出演していたが、最近の回では呼ばれずがっかりしていて

インターネット番組「ニコニコキングオブコメディー」の中で

『ただの滑舌の悪い芸人になっちゃたよw』と卑下していた。

諸見里のように群を抜いていれば〝仕事”につながるでしょ?

(どの回でこの話をしていたかは忘れたが、同ネット番組は
ユーチューブやニコ動に全ての回がアップされていて最高に面白い♪

そういった意味でも「負」でも行けるところまで行ってみたい♪





すると千円でヒロチャレに突入した! うわぁー心が揺れるなぁー

絶対に失敗させたいが、ここで当たれば少額投資ということで

快勝の道が開ける可能性がある。 うわぁー悩むなぁー(笑)。

(悩んだところで、結果はコンピューター次第なのだがw)





ゲンキンかネタか・・・ ブログ主としてはやっぱりネタを優先

するべく、「失敗」に重きを置いてレバーオンしたら・・・・















成功 ・・・ ただの絶望稼働の人止まり(笑)。 プラス7500円










PS さきほど最新回がアップされていたので貼っておきます♪

学祭の営業へ行く途中パーケンにアクシデントが・・・・







応援クリック】
    

« これぞまさしくギャンブル | TOP |  不運はそう長くは続かない »

コメント

不二子チャレンジばっかりするから悪いんだよ。
レア小役引けなきゃ29%弱なんだから
わずかなG数でレア小役を引かなきゃいけない不二子チャレンジは29%以上は荒れてもおかしくないよ。


もう少しローテーションで回して収束しやすいようにしなよ



飯馬日記だがあまり引き弱ばっかり嘆くと見苦しいよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2140-f7284bc4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター