タイミングの悪さ絶望的!

2014–11–17 (Mon) 00:50
    
  銭形2 AT後458 という台に挑戦してみたら、何事も無く

淡々と進んで850を超えてきた。またまたまたまた天井ですかね?

この機種ってそんな自力で当てることが難しいのだろうか?(怒)





890 強チェリー 数ゲーム後にゼニガタイム突入!

出たぁー天井前になると騒がしくなる病w 本日初強チェリーが

このタイミングで絶望的! 926Gを越えれば天井特典が

貰えるのだが、今回もし当たっても「890G+前兆最高32G」なので

ギリ届かない。なんでこういう状況になるとレア小役引けるんだろう?





920Gゲーム前後に対決で ・・・ 失敗! やったぁー♪

(自力解除チャンスで失敗して嬉しいの解説: 当然早いほうが

投資は抑えられるが、追加千円、2千円させてでも926Gを超えて

天井特典でBIGが150枚から200スタートしたほうが

ゲーム数が増えて上乗せチャンスが広がるのだ!)





これでもうあとはすんなり天井に向かうだろうと思っていたが

またレア小役降臨してホント笑える! するとこともあろうに

954ゲーム目にサーチライトチャレンジだって! もうバカだよ!

なんもせずとも975G前後で強制天井BIGなのに、なんでここで

自力成功68%の大チャンスが訪れるわけ?(怒)





先ほどの天井特典前の強チェリーといい、このサーチチャレといい、

人為的以外でこんなタイミングの悪さを演出できるの????????






もしサーチチャレの途中で天井を迎えると、天井BIG後に

再度サーチチャレが発生するので美味しいのだが、

今回はギリギリギリギリギリギリ天井には届かないだろう!(怒)





964Gまでに「五右衛門」まで登場して解除率は50%となり、

ビル侵入演出で助っ人が「次元」、書類が「マル秘」で期待度が

下がって失敗か?って思ったら次ゲームでタイプラ出現で確定!





ふとゲーム数を見たら969となっており、基本的に天井は

970以降だが、自身では1度ぐらいは「969」を体験した覚えがあり

ごくわずかな可能性で天井到着、サーチチャレ潜伏の望みが・・・。





BIGは250枚で終了し、3G連は引っかからず、問題の潜伏か

どうかの判定に入った。BIG終了後1ゲーム目 ・・・ 演出無し

2ゲーム目 ・・・ 演出無し ハイ潜伏していないことが確定!





天井数ゲーム前に「自力」で当たったことが確定! もう絶望!

なんてタイミングが悪いんだ! 数日前に開始千円のサーチチャレは

失敗して、今回のようにどうでもいい時はきっちり当たりやtがって!






絶望だぁー 絶望だぁー 絶望過ぎるぞぉぉぉ















・・・って嘆いたのだが、今回に限ってはそれが正解だったのだ♪

実はこの後、すぐに退席して(12000円負け)コインを流していたら

モンキーⅡの「426 本日当たり無し」が空くのが見えて即確保して

挑戦したら5千円でゲーム数解除して、ATでは1230枚獲得できて

21500円勝つことに成功したのだった♪ (もしサーチチャレが

潜伏していたら打ち続けている間にモンキーは誰かに取れただろう)



応援クリック】
        

« 期待値を捻じ曲げる能力 | TOP |  長期低迷から浮上を目指せ »

コメント

そのモンキーのなにがいいの?
ばかじゃないの?
リセットされてなかったら暇つぶし程度の期待値だよ
いい加減に期待値プラスならなにうってもいいという考えやめたら?
コンビニでのバイトより安くてリスクのあるバイトして楽しいの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2137-3faa05d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター