AtmへRunする5秒前

2014–11–10 (Mon) 00:02
 
 銭形2 AT後438

あーまたコイツかぁー コイツ嫌いなんだよなぁー(怒)

 (ブログ主と同じテンションになるために4,5エントリー前を一読!)

ゴミだけど期待値プラスなら手を出すべきと挑戦したら・・・





1万円でレア小役が弱チェリー2つのみでどうすることもできず!

何事も無く、なんのチャンスも無く1万円を使い切って、

いつも思うが、よくこんな機種を作ったもんだよ。

メーカーは本当に「面白い」と思って作り上げたのだろうか???





ここでちょっと問題になったのが天井と所持金の関係で、

現在750ゲーム目で、ポッケには5千円札1枚 ・・・ 足りない!

天井970前後だが、5千円なら900前後までしか回らない!

なんでこんな当たんないんだろう?って思いつつ、

後3千円分打ってダメなら銀行ダッシュと覚悟しつつ続行したら・・・





10分後に店員呼び出しボタンを押して、「休憩札」を要求!

すでに時間は21時で、天井前のAT機、しかも投資中なので

周りのお客に「銀行ダッシュ」とバレバレでチョー恥ずかったよ(笑)。


(少しの間なら黙って台を離れても問題ないが、以前天井前の台を

少し離れて戻ってきたら、「お呼び出し札」がすでに置かれていて

ビビった経験がある。多分強欲なお客が店員をせかしたのだろう。

だから少しの間でも店員に声をかけてから離れるのが得策。)





ホール内にATMがあるが手数料かかるので、少し離れた銀行内の

ATMへゴー! 1万円以上負けそうなのに「手数料216円」をケチる

ところはまさに真のギャンブラー(笑)。





20分後に戻ってきて再開。するとすぐに余ったコインで強プラムを引き

ヒロチャレに突入! うわぁーここで成功なら「銀行ダッシュ」が無駄だし

しかもゲーム数が890Gなので、ギリ天井特典に引っかからないw





タイミングが悪すぎて相変わらず絶望を感じつつも、3エントリー前に

書いたが、ヒロチャレを最近9連続失敗していて、累計も30.54%の

この私が成功するわけないと、自信持ってレバーオンすると・・・










なんで期待度35%をこんなに外すのかホント不思議!(笑)





結局は「銀行ダッシュ」が活きた感じで天井到着!





どうにかトリプルセブンが降臨して300枚スタート!





ゼニガッツで珍しくコンボが決まって725枚上乗せ!





その後ちょくちょく上乗せできて、合計で2030枚ゲット!





3G連にも引っかかって230枚増やして終了!





投資17000円 2255枚流し プラス28000円

どんなに絶望でも、まぁたまには勝てますわな♪



応援クリック】
     

« ポイントカードはめんどい | TOP |  確率はどうなっているの? »

コメント

おまえ、期待値、機械割のいみわかってるか?
ちなみに銭形400の期待値は91円、勝率40パーや

ほんま下手くそやのに勝ち越してるのが不思議で仕方ない。
たぶん脳内変換してるのはバレバレですがね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2132-b7038fd3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター