『逆もまた真なり』の真意

2014–11–02 (Sun) 11:11
 
 最近は全然ATが打てないでいる。まぁ別に「打ちたい♪」なんて

思ったことは無く、単純に取り戻したい一心で立ち回り!





銭形2では「期待値プラス」を打って「現実マイナス」を繰り返していて

ここ4ヶ月の稼働で、「期待値プラス」を50回打って、その間の収支が

6ケタのマイナスというオンリーワンの結果をたたき出す私(笑)。





それでも「期待値プラス」を打ち続けていればこの負債も回収できる!

と信じてホールに顔を出すも打てる台を発見できずに・・・・





銭形2 AT後361 【期待値マイナス数百円】

地元ホールにある計30台の中でこれが一番ハマっていた。

いやいやっ期待値マイナス打ってどうするの? スルースルー!





でもさぁーなんだろう、期待値プラスをいっぱい打ってマイナス

なんてことがあるわけで、期待値マイナスを打ったらプラス?

そんなこと起こらないの?
 もちろん何度も挑戦すれば結局は

マイナスなんだろうけど、1回や2回ならプラスになってもねぇー。





『どうせ打つ台ないし、ちょっとした時間潰しだよ』と着席!

ここ数ヶ月期待値プラスをいっぱい打って6ケタのマイナスの私が

期待値マイナスと分かっている台に挑戦したら・・・















マイナス(笑)。   5500円負け





教訓

期待値プラスで負け続けて、その逆を期待して

期待値マイナスを打っても勝てない(笑)。




応援クリック】
    

« フリーズの後はこんな展開 | TOP |  今回は素直に期待値プラス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2127-d2470fcc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター