初めて貸出率変更店で勝負

2014–10–22 (Wed) 00:11
 
 ジャグラーならココと決めていたホールで貸出率が変更になり

自身の勘違い(前々々と前々々々エントリー参照)から入店禁止に

していたが、「等価維持」と分かり、今までのように立ち回ってみた。






ニュージャグEX 4206回転 13B 19R 合算1/131

ちょっと回転数が物足りないが見た目は設定6なので確保♪

自身の勘違いから「もうこのホールでは打たないかも」と思って

いた頃があり、今回はいわば復活祭! パーッと行きたいところ♪






125 REG 投資4000円

76 BIG

15 BIG 良い感じ♪ 合算も1/126まで良くなり本当に設定6?





162 REG

507 BIG 追加4000円  パーッとしない(悲)。





まぁそれでも総履歴はREG先行の合算が1/137とまだ見た目良し!

さらに続行すると、すんなり飲まれて、追加2千円でBIG♪

閉店まで20分だったのでこれがラスト勝負! 復活祭として

もう1つ2つ花火が打ちあがっても良いんじゃないと期待したら・・・・











不発(笑)。  1361回転 4B 2R マイナス1万円





自身初の「貸出千円で47枚」というホールでの勝負となった。

単純に1万円換金したので「470枚」を失ったとして、今までは

「千円50枚」だったので「470枚」なら9400円の負けだったわけで

1枚の価値が上がった分今までと比べて600円も多く負けたわけだ!





機械割100%を超える勝利なら勝ち額が増える分、

100%を下回れば今までより負け額が増える!

それだけより立ち回りが大事ということ。   頑張れあやのこ!



応援クリック】
      

« 打てるジャグ店を探索中 | TOP |  負け込むと立ち回りに変化 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2120-9ec5992d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター