
--–--–-- (--) --:--

スロからの引退を考慮・前

2014–10–14 (Tue) 00:11
  
 「1000円で47枚貸出」というホールで出始めてきた。

1枚の価値を21.27円として貸し出すということらしい。

貯メダル出来る会員カードはそのまま使えるらしいから交換時は

20円
のままで、その差額を「消費増税分」に充てるつもりなのだろう。





そんなことをされたら「機械割100%」で負け続けるわけで、

勝ち額も大幅に減らされるので、貸出率を変えたホールには

それ以降一切踏み入れず、変えてないホールだけに絞っていた。






しかし他のホールも追随して、ついには

「ジャグラーを打つならここ」と決めていたホールでも貸出を47枚に

してしまった。私のような「打ち始めてBIG1つで即ヤメ」みたいな

稼動をたまにする人にとって「換金差」は致命的となる!





これまでニュージャグEXでは「プラス40万9千円」なのだが、

これを「47枚貸出・20円換金」として単純な計算をしてみたら

「プラス20万円程度」という数字が出てきて、大幅な勝ち額減!






立ち回りも大きく変えなきゃならず、出たコインをできるだけ長く

使うことが大事となり、夕方・夜スタートより朝一から打つことが

大事になってくるとか、AT機などの期待値プラスのハマリ台でも

「差額」を考慮すれば、より深いハマリ台を探さなければならない。






もうスロットで「勝つ」という発想を捨てたほうが良いのかな・・・。





もうジャグラーは打てなくなるが、まだ変えてないホールが

あるから、そこでAT機などの期待度プラスのハマリ台だけを狙って

地元全てで「貸出47枚」となったら、マジで引退を考えますかね。




「スロットはつまらない」と思っていて、打ち続けてきた理由は

「儲かるから」だけなので、勝てなくなれば即退散します!

(ここ数年は絶不調で、特に最近は絶望稼働が続いている私だが

今のところ年間収支がマイナスになることは無い。勝ち額が大幅減)






ここ数か月間ずっと引退の2文字がちらついていたのだが、

実は私、大きな勘違いをしていたことが判明しましてねェ。 続く



応援クリック】
    

« かけ離れていることを実感 | TOP |  スロからの引退を考慮・後 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2116-cddd986e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

