1/5って何回に1回?

2014–10–02 (Thu) 00:11
 
 銭形2を打ったら、千円でヒロチャレに2回突入して、

2回目でヒット! ヒロチャレに関しては、ずっと酷かったが

直近は11回中6回成功と復活しつつある♪

(「仕様35%」で「自身累計31.7%」だからまだまだだが・・・)





BIGは最低の150枚で終わって、3G連に期待すると

演出にすら突入せず失敗! プラス2500円





3G連成功率って仕様で1/5(20%)らしいんだけど、

そもそも「1/5」ってどういう意味なんだろう?






何となく単純に「5回に1回は成功するぅー」って思っていたけど

最近27連続失敗後やっと1回成功で、直後からまた7連続失敗!





累計で228回挑戦している。1/5ということは分母45倍なわけで

ある程度の収束が行われていると考えるのが妥当で、

自身ではそのうち36回成功しているので15.8%(1/6.333333)





「1/5」って「6回に1回は成功するぅーという意味だったようだ(笑)。



応援クリック】
     

« 抑え切れず有り金全部投資 | TOP |  明るい未来を信じてる »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2110-f3658d08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター