抑え切れず有り金全部投資

2014–09–30 (Tue) 01:11
     
 ニュージャグEXで5千円使った後、周りを見たら

同じ機種で「5385回転・19B・22R、合算1/131」という空き台を

発見して移動決意。時間はまだ19時16分とたっぷりあって

前日のハピジャグ負債を回収するぐらいは勝ちたいなぁー





千円でREG、BIG、REG、そしてBIGの2ケタ内連荘が発生して

絶望稼働が続く中、今日こそはイケると期待していたら・・・・





その後BIG1つ、REG2つを引いて飲まれた。シブシブ追加投資すると

千円でBIGを引き、今度こそ!って期待するもREG3つ引いて飲まれた。

まぁまだ大丈夫。時間あるし、台は良さげとさらに追加投資すると

5千円でBIGを引き、今回こそは!って思うもREG1つ引いて飲まれた。





投資はまだ7千円で、しかもREG先行の合算設定6越え台なので

まだ大丈夫、これからキテくれるはず♪って続行すると・・・





会員カードに入っていた1万5千円分が全て飲まれた!

最近の絶望稼働を考えれば打てば打つほど負ける気分。

もうダメだよ ・・・・ 止めるぅー!






退席するために最終的なゲータをケータイに入力しようとして

「7385回転・24B・30R、合算1/136」という履歴が

データ表示され、ふと思ったけど、もし今自分がふらっとやってきて

閉店1時間前でこの履歴の台を見つけたら打つんじゃないの?

そんな台を捨てるの? 立ち回りとして矛盾してんじゃん!





直前まで酷かったからってビビってんじゃないよ!っ言い聞かせ

手持ちの現金を確認すると、5千円札1枚と千円札3枚あったので

5千円札をサンドに入れて、これでなんとか当たってくれぇー!





すると3千円目にぺかって ・・・ REG、 さらにペカッて ・・・ REG

もうさぁー酷いよww これで自身ではBIG5:REG10だよ!

そして飲まれて、残りの2千円も使い切った。 あーもうダメダメだよ!





有り金は後3千円 ・・・ いやいやっこの程度の金額で当たるわけない!

ここまでBIG確率が1/457で来ており、後100ゲーム廻したところで・・・

でもまぁここまで来たら「有り金全部」使い切って「あーなんてダメ人間」って

自分を追い詰めるのが「真のギャンブラー」だよね(笑)。





この日は朝食に食パン2枚食べただけで、この3千円を使い切れば

夕食抜きが確定するが、「良いダイエットになるよ」と肯定的に捉えて

〝泣きの3千円”で最後の勝負に挑むと・・・・










最後の最後の最後の3千円目でペカッて ・・・・・・・・・・・・・・ BIG!

【↑↑↑ えっ? これホントにノンフィクション?(笑) ↑↑↑】





閉店まで残り20分なので、今後当たらなければ綺麗に飲まれて

終わり、逆にボーナスを引けば、それだけ換金することができる!

勝ち負けというよりは空腹を満たす「夕食」を賭けて続行すると・・・










42 ペカって ・・・ REG あっ♪ 夕食は確保できちゃった♪


あとは少しでも取り戻すべく、最後の力を振り絞ると・・・・





74 ペカって ・・・ REG

97 ペカって ・・・ 閉店1分前 ・・・ REG  もう酷いよ(笑)。

2565回転 6BIG 13REG 合算1/135 マイナス15500円





まぁこれだけボーナスが引けたんだから「絶望」とは言えないだろうけど、

閉店20分以内のペカリが3連続REGは「絶望」としか思えない(笑)。




応援クリック】
     

« ジャグでも最後はあの言葉 | TOP |  1/5って何回に1回? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2109-a0439399

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター