ジャグでも最後はあの言葉

2014–09–28 (Sun) 00:11
  
 えっーと今月の16日から20日にかけて「一眼レフカメラ購入」って

大々的に書いていましたが、実際は購入しておりませんでした(笑)。





あのカメラ購入後に質問があったので、再度量販店に出向いて、

ストラップの正しい(?)付け方や内部の設定などを

聞いていたら、さらっと店員が言ったのですが

「これは一眼レフではないですよ、ミラーが入っていませんから」と。





えっ! レシートに「イチガンレフ」って書いてあったよというと、

それは大まかに分類をしているだけで・・・だってw





まぁ別に私は「一眼レフ」を買いたかったわけではなく、

「夜景がきれいに撮れるカメラ」がほしかったので、別に〝騙された”

とは全然思っておりません。でもなんか後味が悪いですね。





というわけで、私は「高性能」のデジカメを購入した模様です(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 最近はほとんどジャグ系を打つ機会が無く、A(R)T機中心となって

絶望と共に散々な収支だったので、何とか打てるジャグ系を!

収支的にジャグ系全体ではどうにかなっているので♪





ハピジャグⅡ 5006回転 27B 13R 合算1/125

REGは弱いが合算が設定6ということで合格点!

閉店までの2時間打ち抜く感じで挑戦したら・・・





113 ペカって ・・・ REG

62 ペカって ・・・ REG

前任者がダブルスコアでBIG先行だったのに、私が打つと・・・・(笑)。

でもまぁREG出現率が多少良くなり、しかも合算はさらに良くなり

これはイケるかも♪って期待したら・・・・





ピエロ降臨! いやいやっ君は望まれてないって!(笑)

1/655より「1/300以下のBIG」を熱望すると・・・










522 ペカらず! 合算はまだ1/136と悪くはなかったのだが、

最近他機種でボロボロだったため、このままズルズル落ち続ける

ことしか想像できずに退散!  マイナス16000円





ゲゲッ! 同機種の累計がマイナス12000円となってしまった!

A(R)T機もダメ、ジャグ系もダメで・・・ 絶望

応援クリック】
    

« 山佐の業界初が凄すぎる | TOP |  抑え切れず有り金全部投資 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2108-32923fd1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター