モンハン月下雷鳴の醍醐味を味わう

2014–09–03 (Wed) 01:44
  
 モンハン雷鳴を打ってみたら、9千円でゲーム数解除してくれた。

私としては少ない投資♪ ・・・・・・ でもBAR!(笑)





どうせ単発でまた負けかぁーて速攻諦めていたら、

強スイカを引いたからなのか、違うモンスターが突然出現してきた!

あれ? 何が起こった? あまり液晶画面を見てはおらず・・・・

(モンハンはリール下にナビのためのライトが点灯するので
液晶を見ず、下を向きながら打つことができる♪ 液晶に興味なし)

70Gの上乗せという位置づけ? でもまぁ倒せず終了。





結局は負けかぁ・・・って諦めていると、BINGOでヒット! すると・・・

BAR 勝利

BAR 勝利

BAR 勝利(部位破壊)

BAR 勝利

赤⑦ 退散

青⑦ 退散





ゲーム数解除で連荘!

赤⑦ 勝利

赤⑦ 退散





終了直後の1G目に強チェリーを引きヒット!

赤⑦ 退散





ゲーム数解除で連荘!

BAR 退散

128Gスルー  1193枚流し  プラス15000円





負けると機種に対しての評価は辛口になりがちだが、今回のように

いちよ1G連が多発したり、ゲーム数解除で連荘して勝利し

醍醐味を味わったということで公平な評価ができるというもの。

モンハン月下雷鳴に対して率直に思った感想はというと・・・















チョーつまらない!(怒) もう打ちたくない!(怒)

ゲーム性として、AT中に相手のライフを減らして、倒せば1G連・・・

という流れで、仲間が増えたり、攻撃力が上がったり、モンスターを

動けなくしたりと開発者は頑張ったのだろうが、私は大キライ(笑)。






理由としては後半に急激にライフを減らして、あと・あと・あと1撃

というところでナビリプからの退散!(怒) これがやらせかガチ抽選かは

知らないが、こういうの大キライ! ギリギリでダメとかパチンコかよッ!





特に部位破壊した後に討伐できれば1G連複数のチャンスという

大事な時に、あと1撃で討伐という状況での退散って怒りマックス!





例えばワンセットで終わった場合、特に何も知らされなければ

「ワンセットで残念」としか思わないが、【継続率90%でしたよ】って

報告があったら、やりきれない気持ちになるでしょ? 知らぬが仏♪





残りG数がある状態で討伐できれば気持ち良いが、上記のような

見た目ライフがあと数センチのところで「残念でした、あしからず」ってな

ことが頻繁に起こるのでもうヤダ! 今年最低機種に早速認定♪





もう打ちたくはないのだが、今回勝ったとはいえ機種別収支が

マイナス11000円とマイナス収支。一撃で何とかなる範囲。

全撤去前にはシブシブ挑戦することにはなるだろうなぁー・・・・・。



応援クリック】
          

« 日本一の絶不調です私は! | TOP |  銭形警部、たまには働け! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2094-194e7b96

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター