期待値上振れてるのは誰?

2014–08–28 (Thu) 00:46
  
 相変わらず「絶不調」で、どの機種でも下振れていて

具体例を挙げるのにおあつらえ向きなのが銭形2の数値!





ヒロチャレは不二子を選んだ場合の仕様期待値は35%で

私はこれまで217回挑戦して67回成功なので ・・・ 30.55%

単純計算BIG9個分損していることになる!(怒)





BIG直後の3G連成功期待値は20%で

これまで(有効な)BIGを214回引いて35回成功なので ・・・ 16・36%

単純計算BIG8個分損していることになる!(怒)





合計17個のBIGを損して、本来からそれから3G連抽選もあり

20%で当たるなら、BIG20個分が仕様から下振れしていることになる。

BIG20個 × BIG1回の仕様平均(約325枚) =  約13万円





期待値35%と20%をそれぞれ215回前後挑戦して全然収束しない!

これぐらい挑戦したらある程度収束していてもおかしくないでしょ!(怒)

そしてこんな感じのデータが他の機種でもワンサカあってやってられんよw





そんな怒りの中、相いも変わらず「期待値プラス」のハマリ台に挑戦したら

3千円目にヒロチャレに突入して ・・・・ 失敗!(怒)

5千円目に直撃BIGを引き、終了後3G連演出は ・・・ 失敗!(怒)

BIG獲得枚数も仕様以下で終わり、即ヤメしてチャラ。





過去酷いと「収束という名の反動」を期待して打ち続けるが、

まぁ当然ながら次回も同じ確率で抽選している(らしいw)。





人類的に考えれば、私がこれだけ損しているということは

期待値を大きく上振れして得をしている輩がいる もう誰だよ?(笑)




応援クリック】
     

« ヘタに選択肢があると悩む | TOP |  日本一の絶不調かな私は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2091-1728abde

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター