バイオの世界にハマる

2014–08–25 (Mon) 22:38
   
 最近知ったのだがユーチューブなどで、ゲームプレイ動画が

アップされていて、開始からエンディングまで全て見れてしまう!

(注:「実況プレイ」ではなく、淡々とプレイ動画のみのヤツ)





バイオシリーズは「1」、「2」、「3」、、「ベロニカ」、そして「0」を買って

クリアしたことがあり、その後の「4」以降はシステムが変更され、

固定カメラからビハインドカメラになったので興味が失せた。





「0」に関しては1年に一回懐かしくなり、再度プレイ

するのだが途中で飽きて止めて、また1年後懐かしくてプレイして

また飽きて途中退場を繰り返し、結局は5回ぐらい前半を

クリアしているが、エンディングにたどり着いたのは最初の1回だけと

私の性格飽きっぽいを象徴している(笑)。





そんな中、バイオ「0」のプレイ動画を発見して、久しぶりに

エンディングを迎えることができた♪ あーなんか悲願だよ(笑)。





調子に乗って「4」、「5」、そして「6」も見て、バイオの世界を堪能♪

(最近の自由時間を全て他人のプレイ動画に費やした 20時間以上?)

まぁ「6」なんて映像が凄すぎて、見ているだけで面白い!っていうか

自分じゃクリア無理だと思うので、これからは「ゲームは見るもの」とするw





これだけバイオ熱が上がってくると、スロットでのバイオ5が気になった!

「5」のプレイ動画がエンディングを迎えた数日後に挑戦してみたら・・・










41500円勝てた♪ シューティングバーストで「+396」が大きかった♪

ストーリーも自身初の〝6”まで進み、こちらでもエンディングを!って

期待したが、それが限界だった。 投資5000円 2329枚流し





アッ♪ これで機種別収支がプラス20500円となりプラスに浮上♪

ずっとART中は低迷して嘆き続けてきたが、ちょっとは報われた感じ♪





バイオ5の内容を理解したら、今までで一番勝つことができた♪

なるほど、本丸を攻めるのに、まずは外堀からということですかね?(笑)




応援クリック】
         

« 懐かしいなぁーこの展開ッ | TOP |  ヘタに選択肢があると悩む »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2089-885bc325

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター