懐かしいなぁーこの展開ッ

2014–08–21 (Thu) 23:03
    
 モンスターハンター月下雷鳴 AT後604

一応「期待値プラス」らしいので手を出すことにした。

まぁ最近は「期待値プラス=負けること」と実践からそう思わざるを得ないが

〝通常世界”では「期待値プラス=勝つこと」ですよね?(笑)






特に何もなく「996」まで持ってこさせられてのゲーム数解除でBAR!

初心者(稼働2度目)に優しくないねw 本来は「間口を広める」ためにも

まずは少し勝たせて、(幻覚的に)面白いと思わせて、興味持ったところで

一気に回収するといった中長期的戦略が必要なはずなのに(笑)。






30Gで普通に終了して、連荘を確認するべく続行すると、110G前後に

コインが尽きて追加投資ってなんか久しぶりに嫌な感じ! 最近は

銭形2、カイジ3、機動戦士ガンダム、蒼天2など「A(R)T終了即ヤメ」が

基本だったので、ゾーン抜けまでに新たに追加投資ってイラつく!






そしてゾーンスルーでさらにイラついた(笑)。  マイナス16000円





・・・で終わると思いきや、ナンタラBINGOが発動してヒットしてくれた♪

ギリギリで連荘した模様で、これが何かのきっかけになってくれれば・・・





またBARで20Gと短く、敵を倒せず、さらにまた追加投資を強要され

またゾーンスルー! マイナス17500円 負債膨らむきっかけかよッ(笑)。





うわぁー懐かしい! 連荘しなければ16000円負けで退席だったのに

ヘタに連荘してBARを引いたために17500円に負債が膨らんで・・・・

これってよく粗大ゴミ(モンキー)で体験したヤツだよ(笑)。




応援クリック】
        

« 一番ダメは警部は銭形2 | TOP |  バイオの世界にハマる »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2088-6ce374ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター